モニプラさまのお名前シールのNADさまから すごくかわいいお名前シールのモニターをさせて頂きました☆

くまモンくまもとサプライズキャラクター「くまモン」のお名前シール

$◆◆◆Sugarless Girl Diary◆◆◆


かわいい大人気の「くまモン」のコミカルなうごきが5種類入っています。

サイズは
Lサイズ56×14.5mm:8枚
Mサイズ43×11mm:30枚
Sサイズ32.5×8.5m:72枚


で、これだけ揃っていれば 十分足りる枚数だと思いますひらめき電球

いろんなキャラもののお名前シールがありますが、くまモンのお名前シールは初めて見たかも!
くまモンが大好きな息子にうってつけのモニターになりましたくまモン(グレー)

さて、入園入学時の名前付けって結構大変だったりしませんかあせる
私も息子の入園時には白紙のシールに1枚づつ名前を書いて、貼って、を繰り返しました。

その点、名前が印字済みのシールなら貼るだけ!
楽ちんですよね音譜

。。。ところが、道具を使いだすとシールがよれてくる、はがれてくる、印字部分が消えかかる。。。
などの不都合が多々発生!

それをカバーするためにセロハンテープを重ねてみたり、防水加工をしたり、とか工夫するものの見栄えが悪くなったり・・・。

その点、お名前シールのNADさまのシールは一味違うんです!

$◆◆◆Sugarless Girl Diary◆◆◆


普通紙ではなく特殊フィルムをコーティングした用紙で作っているため、薄く、耐水性に優れています。
さらにラミネート加工をすることにより通常の使用はもちろん食器洗浄機などにも耐える完全防水のシールです。

$◆◆◆Sugarless Girl Diary◆◆◆


紙のシールにありがちな不都合はクリアさえれちるし、しっかりした用紙なので貼りやすいのもいいですねグー

息子の歯ブラシにもくまモンシールを貼ってみましたくまモン(グレー)
$◆◆◆Sugarless Girl Diary◆◆◆

きれいに貼れているでしょ♪

毎日握る部分だけどはがれにくいし、水にももちろん強い。
なんの柄も絵もない普通の歯ブラシだったけど、「くまモンの歯ブラシとってくるー!」という嬉しそうな息子。歯磨きが嫌いなお子さんにも好きなキャラシールでお名前をつけてあげると歯磨きをしてくれるかもしれませんねういんく

こちらは筆箱。
$◆◆◆Sugarless Girl Diary◆◆◆


シリコンラバー素材のケースですが、こちらもきれいに貼れています☆
最近カタカナを読めるようになり、今度は書き方をしたいところですが そんなに進んでしてくれるわけでもないので・・・。
このシールをつけた筆箱で少しはやる気を出してくれたら。。。という 母の願い・・・星

大事なオーダー方法ですが、お名前シールのNADさまのサイトで注文。
お名前を入れて「カートに入れる」を押せば終了!
注文してから1週間程でポストへのお届けになります。(メール便)

来年は息子も小学生。
また大量の名前付けがあると思いますが、こんな便利グッズも上手に使って 親子ともどもいい名前付けができたらいいな、と思いました☆

ありがとうございましたくまモン

お名前シールのNADファンサイト参加中

入園・入学準備に便利なくまモンのお名前グッズ