1月31日のお届け物です。

・ホメオバウ LP EX ブライトネス 美容液

$◆◆◆Sugarless Girl Diary◆◆◆


以前お世話になったモニプラさまのファンサイトであるキレイ学さまから今回声をかけて頂き、モニターさせてもらえることになりました☆
ありがとうございますキラキラ

お届け物の更新が、なんと去年の11月22日から滞っていたようで!!
やっとの更新ですねあせる

昨年末からモニターや懸賞の応募などしていなかったので、当然ながらお届け物ありません。
また少しずつですが、こうして更新が出来るように頑張りたいです音譜

モニプラさんのイベントで気になったもの・応募したものをピックアップしますね~ドキドキ

クラランス最新美白「ホワイト-プラス」新発売!トライアルセットを500名様に
$◆◆◆Sugarless Girl Diary◆◆◆

外資系コスメで、最も好きなクラランス
ホワイトプラスシリーズは毎年進化していますが、今年はいよいよBB登場!
去年はUV-プラスHP マルチ デイ スクリーン SPF40/PA+++ ナチュラルを愛用していた私ですが、こちらのBBの使用感が良ければ切り替えようかな、と目論んでいますハート
同セットのモイスチュア エマルジョンは昨夏愛用していましたが、さっぱりした使用感で夏場でもべたつかないのが乳液嫌いの私にもぴったりでした☆ぜひラインで試してみたいですね♪
クラランス最新美白「ホワイト-プラス」新発売!トライアルセットを500名様に!


あの人のサインボール★著名人29名が語る本★クリンスイタンブラー♪ 
$◆◆◆Sugarless Girl Diary◆◆◆


あの人ってだーれだ??

きゃーキャー赤星憲広さんハート!!
2013年1月のクリンスイメッセンジャーが赤星さんだんだんですよね。
現役時代から赤星さんが大好きな私と主人は小躍り状態です☆(←まだ当たってないのに)

どのメッセージも興味深かったですが、特に部活の思い出篇の中の一節が残りました。
「いままで飲んだ水の中で最高に美味しく感じたのは学生時代 野球部にいた頃練習の後で、思いっきり飲んだ水ですね。」

わかるー!
その時代って、なぜか練習中って水が飲めない時代でした。だから、ホントに乾ききった体にしみわたってく感じが何とも言えない心地よさだったんですよね。
今じゃ考えられないやり方だけど、このお話を聞いて 練習後にがぶ飲みしてただろう少年時代の赤星さんが想像できましたハート

我が家はミネラルウオーターを購入してるので、クリンスイがあったらかなり経済的!この機会にぜひ試してみたいクリンスイです。
【計14名様】あの人のサインボール★著名人29名が語る本★クリンスイタンブラー♪
携帯型浄水器クリンスイタンブラー

 「ここさちジュースカフェ」 プルーンジュースモニター10名募集
$◆◆◆Sugarless Girl Diary◆◆◆


こちらのプルーンジュースはなんとストレート!
すごく贅沢ですよね。

実はプルーンは苦手なのです、私・・・。
だけど、鉄分やポリフェノールが豊富で便通にも良いということでドライプルーンを試してみたり、母がプルーンエキスを送ってきたりしてくれます。
なのに あんまりおいしく感じない私・・・。

けれど、このジュースならおいしくいただけそうな予感ハート
例えば炭酸で割ったり牛乳に混ぜたりとか、ゼリーや寒天にしてもいいかなってキャー
絶対試してみたのが、ミックスジュース!
こちらのプルーンジュースとバナナとリンゴを牛乳で一気にジューサーにかければ、かなりなデトックス対策ドリンクが出来ると思うんです!
試してみたいな~♪
「ここさちジュースカフェ」 プルーンジュースモニター10名募集