モニプラさまの アンティバック2Kファンクラブさんより素敵なお題~音譜

この冬MAGIC BALLで空気を洗浄したい場所はどこですか?
MAGIC BALLで空気を洗浄してインフルエンザに負けない冬に♪


私、即答ですパー

それは リビング!!

寝室、っていうのもちょっと考えたのですがMAGIC BALLって、かわいいしいろんな色があるし、いろんな色に光るし、いろんなソリューションがあるしィ~、と インテリアグッズとしてもすごくおしゃれな空気清浄機だと思うんですよね。
だから、やっぱりリビング!

もちろん かわいいだけじゃなくて 機能的にも大変優れているのもMAGIC BALLの特筆すべき点。
だって、99.96%のウイルス除去率
このお題にもありますが、この季節のウイルスといえば やっぱりインフルエンザウイルス!こちらでも年始にインフルエンザ注意報が発令され、息子の園でもちらほら罹患しちゃったお子さんがいらっしゃるようです。
そんなやっかいなウイルスは寄せ付けたくないですよね!
家族が集うリビングにこそ、やっぱり置きたいMAGIC BALL。

それに消臭効果も高いMAGIC BALLなので、生活臭もカットしてくれますよね。
ソリューションによって香りを楽しめるのも大きな魅力ひらめき電球

そ・れ・に 私の最大の悩みである花粉症対策もできちゃうMAGIC BALL。
実は、アンティアレジーリキッドというのがその肝。
この液体をソリューションと注げば空気中に浮遊する花粉対策機能をさらに強化してくれるというとても強い味方なんです。
我が家は私が重度のアレルギー症なので、リビング・玄関・寝室と外気に触れやすい場所にはフィルター式の空気清浄器を置いています。けど、それでもやっぱり症状は出ちゃう。
だから、アンティアレジーリキッドを注ぐMAGIC BALLはとても気になっていたのでぜひ使ってみたいんですよね~キャー

自分では持っていないけど、お友達の結婚祝や新築祝でMAGIC BALLをすでに4つも贈っている私。お値段はするので、お友達と折半で購入することがほとんどでしたが、贈った友達みんなすごく喜んでくれてます音譜
大概みなさんリビングに置かれていて、そのリビングはすごく良い香りが漂っていて 癒しの空間なんですよね。

かかりつけのアレルギー耳鼻科と息子の小児科にもMAGIC BALLは置いてあるから お医者様も認める空気清浄器なんでしょうね。
赤ちゃんがMAGIC BALLの中でまわる水や光をじーっと見つめてる姿、何ともいとおしいですドキドキ

。。。話が逸れてましたねあはは

今回、この素敵な高機能MAGIC BALLが、なんと7名もの方にモニタープレゼントされます☆
私はMAGIC BALL PANTONEのGOLD PANTONE が一番我が家のリビングにしっくりきそうだな~と思っていますが、どれもかわいいし素敵ですね星
$◆◆◆Sugarless Girl Diary◆◆◆

↑こちらがGOLD PANTONE 。
モニプラさま内 アンティバック2Kさまより画像を拝借いたしました。

空気洗浄機 MAGIC BALLでウイルスや花粉に負けない素敵な環境を作りたいですね♪

MAGIC BALL7名様☆空気洗浄機で空気を洗ってインフルエンザに負けない冬に ←参加中

アンティバック オンラインショップ