モニプラさまのプロビジョン米肌さま より、米肌~MAIHADA~ 肌潤石鹸をモニターとして頂きましたラブラブ

$◆◆◆Sugarless Girl Diary◆◆◆


実は 既にこの米肌~MAIHADA~ 肌潤石鹸を愛用中の私ニコニコ

米肌~MAIHADA~シリーズの最大の特徴である美容成分ライスパワーエキスNo.11が配合されたこちらの石鹸。
肌潤石鹸とありますが、これは肌が「自ら潤い保湿すること」。


$◆◆◆Sugarless Girl Diary◆◆◆


丸餅みたいな すべすべの白い石けん。
ラブリーじゃないですかニコニコマーク

この子、こんなかわいい顔(!?)してるのに 実力派なんですよォ~。

泡立てネット不要の石鹸ですが、見てください!
$◆◆◆Sugarless Girl Diary◆◆◆


きめ細かい泡がすぐに立ちますグッド!
この泡を顔に当てる感じで洗顔。
弾力があってかための泡なので、「バフッ!」って顔をうずめて楽しんでる私ニコニコマーク

泡は逆さにしても 落ちなーい!
$◆◆◆Sugarless Girl Diary◆◆◆


粘りっこさもある泡なので、毛穴やしわの間まできっちり入り込み、汚れや不要な角質を絡め取ってくれるような感触。

洗い上がりは思いのほかさっぱりつるつるキラキラ
もっと潤いがある石鹸なのでは?と当初思ったものですが、この石鹸にはブースター機能があるようで、次に使う化粧水の浸透が違うんですね~。
肌が水を飲みこむ「スタンバイOK!」って感じグー

お値段は80g ¥3,675 

決して お手頃とは言えない値段ですが、コスパは悪くないしブースター機能が内蔵(!?)されているので 乾燥が気になるシーズンには使いたい石鹸だと思います。

また、今回は 米肌~MAIHADA~ トライアルセットも一緒に頂きましたハート

$◆◆◆Sugarless Girl Diary◆◆◆


内容は
・肌潤石鹸(現品でモニターさせて頂きました)
・肌潤化粧水
 保湿成分をたっぷり詰め込んだ化粧水です。
 肌あたりがとてもまろやかで、少しプルンとした弾力あるテクスチャー。
 今回一番気に入ったのが、この肌潤化粧水です。
・肌潤クリーム
 コクのあるリッチな潤いで肌を満たし、使用後はギューッと包み込まれたようなリフト感、保 護膜を実感できます。乾燥環境から肌を守り、保護するクリームです。

特典として
・肌潤ジェルクリーム
 クリームよりもさっぱりした感触で、今の季節はコチラの方が好みでした☆
・肌潤化粧水含浸マスク(非売品)
 肌潤化粧水を含ませたシートマスクで、使用前使用後の顔のトーンが全然違う!
 日焼けした際の応急処置に使うといいかもしれないな、って思いました。

現品の石鹸&ラインで米肌~MAIHADA~基礎化粧品を使わせて頂きましたが、肌のキメがすごく整いましたジュエル
もともと、キメがないほどの乾燥肌だった私ですが、年齢を重ねるごとにシワができやすい場所はキメが乱れ、ぼこぼこした感じになりがちなのですがお試しさせて頂いた10日目くらいから、調子が上向いてきたんですよね~音譜
もともと、生理周期で肌のコンディションが見事に変わる体質なので黄体期の肌が荒れるのは必至。
これからは、肌のコンディションに合わせて、米肌~MAIHADA~ラインを投入出来たらいいな!って思いました。


プロビジョン米肌さま 、モニプラさま 素敵な機会を頂きましてありがとうございましたあひる
コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!