プロ推奨品専門店「プロレコ」ファンサイト参加中

 モニプラさまのプロレコさまにて、すごーく気になっていたパンツとボディミルクををモニターとして頂きましたハート

$◆◆◆Sugarless Girl Diary◆◆◆


らくらく骨盤ホールドパンツとモデルシルエットローズミルクのセットですハート

まず、今回はらくらく骨盤ホールドパンツについて。

$◆◆◆Sugarless Girl Diary◆◆◆


↑のパンツの広告を良く女性誌や美容誌で見かけていて「いいな~、このパンツ!」と唸っていた私。

このパンツの最大の特徴は  「履くだけで骨盤ケアがいつでもできる!」 ということ。

産後の骨盤矯正はカイロプラティックに通院して行いましたが、普段足を組む癖や「お姉さんすわり」などしょっちゅうしてしまう私の下半身は、放っておくと左右で2,3㎝の長さのずれがでてきてしまほど。
そのせいか、自他とも認める下半身太りの私。

骨盤矯正の枕や体操もしていますが、「履くだけ」のラクチンなこんな商品はのどから手が出るくらい欲しかったのです音譜

パンツの詳細は。。。

$◆◆◆Sugarless Girl Diary◆◆◆


$◆◆◆Sugarless Girl Diary◆◆◆


ウエスト部分にパワーネットがあって、このネットがしっかり骨盤をホールドしてくれます。
スポーツをしていたせいか、椎間板の軽いヘルニアも持ってる私。
ゴム製のがっちりしたベルトをしたこともありますが、あれ、すごくかゆくなってくるしズレてくるんですよね。
けれど、このらくらく骨盤ホールドパンツはネット部分が露出しないように生地がかぶせられているので、肌あたりが優しいのが合格

これを骨盤にきっちり当たるように履くと、姿勢がぴしっと伸びて大股で歩きたくなるような感じです。
腰を落としたり、屈んだりする姿勢も背中が曲がらずぴんと伸びた背筋でいられるのでホールド力や矯正力はかなりのものだと感じました


カラーとしては私は黒を頂きましたが、上の画像にあるようにピンクのボーダーもあります音譜

パンツの裾ですが、

$◆◆◆Sugarless Girl Diary◆◆◆


絞ることも可能ひらめき電球


大変お恥ずかしいのですが、絞った裾で履くと

$◆◆◆Sugarless Girl Diary◆◆◆


絞らずに履くと
$◆◆◆Sugarless Girl Diary◆◆◆


絞った方が今の季節は涼しいです星

ちなみに、私が頂いたのはMサイズ
身長170㎝強の私には、裾を絞らずに伸ばしっぱなしにしたとしても股下がかなり短く感じられました。
また、「パンツ」と銘打っていますが個人的にはレギンスやスパッツを着用した時のようなフィット感とストレッチ感を感じました。
結構足に「ピタ」っと くる生地なので、運動の際に着用するのもいいと思いますグー


ただ、1点気になることが・・・
$◆◆◆Sugarless Girl Diary◆◆◆


骨盤をホールドするパワーネットの上に、ウエスト部分をカバーする生地があります。
(画像で言うと、私の親指と中指でマークしてる部分)

ここ、私は要らないかなあはは

ここはストレッチ性のない生地をひもで縛って調節するようになっているのですが、ここがない方がスポーティでいいかな、と。
もともと深履きタイプのパンツで、私がいらないと言ってる部分もおなかを冷えから守ったりしてくれるのだろうけど、浅履きに慣れてる私にはちょっともっさり見えてしまうのです・・・あはは

$◆◆◆Sugarless Girl Diary◆◆◆


緑の線で塗りつぶした場所は、パワーネットのかかっていない場所なのでここをなくすとすごくすっきり見えると思うんです。
今度、浅履きタイプも出てくれたら 嬉しいな~と思った私ですニコニコマーク

しかしながら、骨盤をホールドする力や姿勢を正す矯正力は今まで試したどんなバンドやベルトよりも圧倒的に高く、機能的には大満足の私。
また、同じプロレコさんの商品にはこの「らくらく骨盤」シリーズのレギンスやスパッツもあるそうですキラキラ
そっちもかなり気になるくらい、「らくらく骨盤」シリーズは私のお気に入りになりましたニコニコ

女性は骨盤が開きやすく、またケアをすれば戻りやすいともいいます。
このパンツを履いて、骨盤のケアに励みたいと思います音譜

プロレコさま、モニプラさま 素敵なパンツをご紹介くださりましてありがとうございましたドキドキ

自宅で履くだけ骨盤ダイエット!「らくらく骨盤ホールドパンツ」