モニプラさまのK.M.R SHOPさまより この時期嬉しい引き締めボディジェルをモニターとして頂きました。

 それが こちらです!!

キラキラPRIMA STYLE ボディジェルキラキラ


$◆◆◆Sugarless Girl Diary◆◆◆


爽やかなブルーのパッケージが印象的です。

お肌の引き締め効果と肌にハリを与え、さらっとしながら保湿力のあるボディジェル

グラウシン・コーヒーエキス・オニイチゴ根エキス・オウレン根エキス配合により、気になる部分になじませて マッサージすることにより お肌を引き締めます

テトラヘキシルデカン酸アスコルビル・加水分解コメタンパク配合により、お肌にハリを与えます

ハチミツ・ホホバ種子油・スクワラン配合により、肌を保湿し続けます

イタリアイトスギ油・ローズマリー油・オレンジ油・ウイキョウ果実油・カミツレ油の5種の精油成分が配合。香りの効果も楽しめます。

体の気になる部分、といえば 私の場合は下半身!!
昔から下半身、特に太ももはセルライトの塊。
ここをなんとかしたい!と思って 早速PRIMA STYLE ボディジェルを使用します。

その前に・・・
大変興味深いリーフレットが封入されてましたので、ご紹介しますクローバー
$◆◆◆Sugarless Girl Diary◆◆◆


セルライトとその他の脂肪のつき方を示した脂肪蓄積図。
こ、こわい。。。ドクロ

こちらは 脂肪とセルライトの違いについてわかりやすく解説。
$◆◆◆Sugarless Girl Diary◆◆◆


まさに私は、セルライトだらけの下半身。
太ももや二の腕、おなかなど つまんだり 少し絞るような感じにもむと ぼこぼこっとした塊が浮いてきませんか?それが にっくきセルライト!!

セルライトがたくさんあると 太って見えたり見栄えが美しくないだけでなく、更なる冷えやむくみの原因になったりと良くないんですよね。

PRIMA STYLE ボディジェルで セルライトを退治したい!!という意欲満々ですグー

肝心の使用感ですが、
$◆◆◆Sugarless Girl Diary◆◆◆

わりにあっさりした 白色のジェルで 

$◆◆◆Sugarless Girl Diary◆◆◆

ささっと伸ばせます。
まったく べたつきはなく あくまで軽い

$◆◆◆Sugarless Girl Diary◆◆◆


肌に軽く伸ばしただけで、早くもハリや透明感が出ましたひらめき電球

この手のジェルにありがちは 強いスース―感や温熱感はなく、気持ちすっとするくらいの清涼感。これくらいで ちょうどいいですねグッド!

爽快でさっぱりした精油の心地よい香りがマッサージを楽しくさせてくれます

肌に伸ばすと、すぐに浸透していき全くべたつかないので すぐに洋服やパジャマを着用できるのがいいですねグー

200g入りと大容量
チューブ式なので、自分量を加減できるのもいいと思います

さて、入浴後に使用しだして2週間。
息子との散歩や運動の後にもクールダウンを兼ねて使用しだして 1週間。

太もものサイズはそんなに変わっていませんが、明らかに肌のツヤ、ハリに変化が出てきております
かんたんに私の強力セルライトさんが除去せきるとは思っていないので根気よく続けますが、マッサージしていても肌のざらつきやくすみが緩和されてきて ハリを感じようになってきましたキャー

スクワットやウォ―キング、ステッパーやレッグマジックなどの運動も合わせて行ってるので、筋肉の疲労回復にも大いに役立っています。

今後も引き続き使用して、使用感や体の変化などアップしてまいります音譜

K・M・R SHOPファンサイト参加中

K・M・R SHOP

プリマスタイルのご購入はこちら