モニプラさまの 健康コーポレーション株式会社より、画期的な美容スチーマーをモニターで頂きました音譜

それが こちら!
ヒアルロン酸スチーマー ヒアルロンナイトキラキラ
$◆◆◆Sugarless Girl Diary◆◆◆


シューっと出てるスチーマー。
うんうん、美容愛好家なら多かれ少なかれ持ってる方もいますよね。
けど、このヒアルロンナイトはそんじょそこらのスチーマーとは 違うんです!!

ギュッと浸透型ヒアルロン酸を配合した「ヒアルロン酸液」と寝ている間中、勝手にケアしてくれる「ナイトスチーマー」のセットでなんです音譜

わ~!!
寝ながらにして、ヒアルロン酸入りスチームを浴びることが出来るなんてキラキラ

このセット、すごく充実した内容になってるのでご紹介しますね。
$◆◆◆Sugarless Girl Diary◆◆◆


本体に給水ボトル3つ&浸透型ヒアルロン酸を配合したHNエッセンス3本のセット!

$◆◆◆Sugarless Girl Diary◆◆◆


このエッセンス液を給水ボトルに少し混ぜて(だいたいこのボトルの約4分の1)、給水ボトルに水道水を注入!

$◆◆◆Sugarless Girl Diary◆◆◆


ボトルを本体にセットして、

$◆◆◆Sugarless Girl Diary◆◆◆
電源を オン!

そうすると
$◆◆◆Sugarless Girl Diary◆◆◆

即、細かーい霧が広がります
反応が良くて、ホントすぐに霧が出てきますひらめき電球

ナイトスチーマーではないですが、普通のスチーマーを持ってる私。
そのスチーマーはあったかいスチームが出てくるのですが、このナイトスチーマーは
わりに冷たい霧が出てきます。
ホントに細かい霧で、寝ながらつけていても お布団や枕を湿らすことはありません
これ、重要ですひらめき電球

肝心の使用感ですが・・・

大変気に入りましたニコニコ

翌朝の肌が、しっとりしていて べたつきなく さらさら
洗顔した時に
「あ、違う!!」って自分でわかるくらいです。

髪もきれいにまとまるようになり、一つ結びを手ぐしでざっとまとめても、それはそれでアリかな?ってくらい まとまります。

化粧のりも良くなったし、隣で寝てる息子の寝癖もなくなったべーっだ!

スチーマーはうるさくないし、寝てる時も全然邪魔になりません。

最近は、息子も気に入ってて 
「お母さん、このスチーマーのおかげで気持ちいね」って言ってますよ。

寝ながら美容、なんてどうなんだろう??って
思ってましたが まんまと裏切ってくれた ヒアルロンナイト。

これは愛用していきますよ~ラブラブ

健康コーポレーション株式会社って、画期的な美容器具や、コスメを次々世に送り出していて、芸能人の方やモデルさんにも大人気の会社ですラブラブ
私も大好きな健康コーポレーションさん。
気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

健康コーポレーションファンサイト参加中