モニプラさまの クレイサスオンラインさまより
モニターとしてこんな素敵な時計を頂いてしまいましたラブラブ!

$◆◆◆Sugarless Girl Diary◆◆◆


レクタンギュラーブレスウォッチですキラキラ
ちょうど 私の誕生日付近だったので ホント嬉しかった~!!
しかも、、「クレイサスドキドキ」の私なので、涙が出るくらい嬉しかったです。

$◆◆◆Sugarless Girl Diary◆◆◆


まず、ケースがかわいいラブラブ
クレイサスらしいピンクベージュがころんとしたケースの形に相まってかわいらしさを演出していますね。

続いて時計のフェイス。
$◆◆◆Sugarless Girl Diary◆◆◆


$◆◆◆Sugarless Girl Diary◆◆◆


時計盤周りに配されたストーンがかわいらしくも女性らしい優雅さをたたえています。


$◆◆◆Sugarless Girl Diary◆◆◆


$◆◆◆Sugarless Girl Diary◆◆◆


ベルトを止める部分にちょこんとカメリアキャーハート
全方位かわいい時計ですラブラブ!

この時計、一見するとかわいい恰好に合いそうな感じがしますよね。

けれど、こんな風なフォーマルっぽいコーディネイトでにもぴったり!
$◆◆◆Sugarless Girl Diary◆◆◆

これは、私が息子の幼稚園の入園式や七五三、写真撮影などフォーマルなシーンで着用する白系のスーツ。
このスーツの袖は短めなので、時計も存在感を発揮!
けれど、悪目立ちすることはもちろんありませんよグッド!

続いて・・・
最近私が気に入ってるマキシ丈のワンピース。
$◆◆◆Sugarless Girl Diary◆◆◆

マキシボーダーワンピにGジャンを羽織っただけのワンツーコーデで、足元は白系のスニーカーで仕上げるので、ごくごくカジュアルですが、
レクタンギュラーブレスウォッチを合わせるとこんな感じです。

$◆◆◆Sugarless Girl Diary◆◆◆


$◆◆◆Sugarless Girl Diary◆◆◆


カジュアルな中にもゴージャス感キラキラ
1点豪華主義ってところでしょうか。
ガサツでぐーたらな私ですが、この時計をつけると すごく優雅な気分になり女子力があがりますグー
連休中に会ったお友達にも
「すごく素敵な時計ね~!
とか「すごい高そう~!」って
言われましたよニコニコマーク

もったいないのだけれど、バンド部分は5個詰めてもらいました。
ホントはもう1個詰めてもいいくらいなのですが、ちょっと緩めのほうが好きなのでこれでオッケー!
腕にぴったりひついた時計よりも、ブレスレットのように揺らいでいる方がレディライクでしょういんく

この時計なのですが、私が頂いたピンクゴールドのほかに、シルバー、ゴールドと全3色のラインナップ。              【2012春新作】 クレイサス レクタンギュラーブレスウォッチ
私は地黒なので、ピンクゴールドがいいなぁ、と思っていたら、クレイサスさまが意を汲んで下さった様ですごく嬉しかったです音譜

大好きなブランドの、こんなかわいくて素敵な時計を身に着けられる幸せ~ドキドキドキドキドキドキ
モニプラさま、クレイサスオンラインさま、素晴らしい機会を頂きましてありがとうございました。
大事に使わせて頂きます!!

クレイサス オンラインファンサイト参加中

クレイサスオンライン