モニプラさんの『最北の海鮮市場』通販ファンサイトさんより頂いたモニター品がコチラキラキラ

$◆◆◆Sugarless Girl Diary◆◆◆


キラキラ訳あり本ズワイガニ切足1.5キロ箱キラキラ

$◆◆◆Sugarless Girl Diary◆◆◆


とにかく デカい!!
こんな大きな爪、見たことないです!!


でも、なんで訳あり??
どこが訳あり??


『最北の海鮮市場』通販ファンサイトさんがおっしゃるには
ギフトなどに不向きな足折れが混じっている
爪にひびが入っている
黒ずみがある


・・・ええぃ!!そんなことまったくもって関係ないわぁおしらす!!

むしろ、爪割れを起こすくらい 身入りがいい、という証拠なんだから 逆に嬉しいくらいです目がハート

$◆◆◆Sugarless Girl Diary◆◆◆

爪割れがコレ↑
割れているおかげで、殻が剥きやすいニコニコ
中身がコチラ↓

$◆◆◆Sugarless Girl Diary◆◆◆


こんなにこっぽりした爪の身!
プリップリの身がずっしりと詰まっています!

まずは 解凍しただけで頂きましたが、ちょうどいい塩加減がカニ本来の甘みをさらに引立てていて、何とも言えない幸せ~ハート

お皿からはみ出す大きさの足!
$◆◆◆Sugarless Girl Diary◆◆◆


1本だと こう。

$◆◆◆Sugarless Girl Diary◆◆◆

ごく普通のサイズのお皿から 余裕で飛び出す この長さ!!

$◆◆◆Sugarless Girl Diary◆◆◆

むき身だと、こんなに大きいんですよ!!
食べごたえ抜群で、自分がグルメリポーターになったかのような気分ですハート


そして 昨日は 以前 金沢港へ「カニ食べ放題」に一緒に行ったお友達家族をお呼びして
焼きガニ大会」をしました!!

$◆◆◆Sugarless Girl Diary◆◆◆


カニをあぶることによって漂う浜の香り。
ここは北海道の港か、はたまた越前海岸か、と思うくらいの雰囲気が出来上がってきます。

カニの身がじゅるじゅる~と噴くたびに、みんながそのカニを凝視目

$◆◆◆Sugarless Girl Diary◆◆◆


$◆◆◆Sugarless Girl Diary◆◆◆


$◆◆◆Sugarless Girl Diary◆◆◆


カニ身から立ち上る湯気まで撮れないのが残念だけど、身がほくほくであまーくて、もう言葉なんていらない!!ってくらい おいしいのです。

主人もお呼びした友達家族も
「幸せだな~」
「幸せだね~」
とかみしめるようにカニに食らいつきます。
大人4人(プラス子供3人)が満腹になるまでカニを食べられました。
1.5キロ ホント、食べ放題って言える量が送られてきますよ!

先月行った カニ屋はいったいなんだったんだろう・・・うずまきと 本当に心から後悔です。
ちなみに その時の写真がコチラ
$◆◆◆Sugarless Girl Diary◆◆◆

小さいズワイばっかで「これはセイコガニですか?」って感じだし、身もすっかすか。

今回、安くて本当においしいカニを食べられて 幸せいっぱいです。
そのままでも、焼きでも、カニ酢でも頂きましたが、どれも本当においしかった!
(殻は捨てずに翌日のお味噌汁の出汁に使いました。これも絶品!)

友達家族にも
「よくぞ こんなにうまいカニのモニターになってくれた!!」と
褒められたし、私もすごくうれしいです音譜
友達家族は昨晩のうちに、最北の海鮮市場さんで同じ商品を頼んだらしいですキャー

私も 来月実家に帰る際に 年末年始ごちそうになりっぱなしだったので このカニを注文して一緒に食べたいと思います。

今までいろんなモニターをさせて頂きましたが、みんなに感謝されるし、私の幸福度も絶頂なこのモニターが出来て 本当に幸せでした。
最北の海鮮市場さま、本当にありがとうございました。
また よろしくお願いします。

『最北の海鮮市場』ファンサイト応援中

食べ放題大箱!「訳あり本ズワイガニ切足1.5キロ箱」