只今 モニプラさまのワダカルらんどファンサイトさまから頂いた いちごカルシウム1か月分をモニターさせて頂いてます、息子がニコニコ

$◆◆◆Sugarless Girl Diary◆◆◆


私は 子供にサプリを与えることに実は否定的な考えなのですが このワダカルシウムさんの錠剤は別!
だって、私もワダカルシウムで育ったんだもの!!

母が私に小さいころからこのカルシウムを与えてくれたおかげで、ずいぶん身長が伸びた私ですニコニコマーク

ワダカルシウムさんはカルシウム錠剤を開発して100年も経つ老舗。
安心して息子にも与えられるわけです。

$◆◆◆Sugarless Girl Diary◆◆◆


息子の手です。
1日2粒目安です。
いちごの形がかわいいですね音譜

いちごのラムネみたいで、おいしくて 水なしで食べられるのでおやつ感覚で頂けます。

$◆◆◆Sugarless Girl Diary◆◆◆


続けられるお値段も魅力です。
1,260円(税込)60粒(約1ヶ月分)
定期お届けなら、10%OFFの1,134円(税込)
1日たった2粒で牛乳1本分のカルシウム(200mg)が摂れます。


$◆◆◆Sugarless Girl Diary◆◆◆


カルシウムと一緒に摂取した方がいいビタミンDも含有されています。

実は このいちごカルシウムですが、母が入院中の祖母に食べさせているんですよね。
祖母は手足が不自由でなので、母が食べさせているのですが、このカルシウムを大きな口の瓶に移し替えてやると自分でなんとか開けられるそうです。
粒も通常のサプリのように丸くなく小さくないので、祖母にはつまみやすいし 何よりチュアブルなので水を飲まなくても食べられる点が一番のメリットのようですグー

幼児からご高齢の方までおいしく健康つくりが出来るいちごカルシウム。
我が家も母のように定期で注文するか検討中ですキラキラ

ワダカルらんどファンサイト応援中

子どもにおやつ感覚でカルシウムを摂らせてあげられる「いちごカルシウム」です。

ワダカルショップ ワダカルシウム製薬株式会社が運営するショッピングサイトです。