マジェスタ★コーティング | ミニガレージ・パラドックスBLOG

ミニガレージ・パラドックスBLOG

BMW・MINIを中心とした輸入車のことならお任せください!!

こんばんわにこたん2

お花ですぉヴ2


先月仮納車した

Mチャンマジェスタなんですが

つ・い・にコーティング施工いたしまして

納車が完了いたしましたやじるし


先月はMチャンのご都合により

車が必要とのコトで仮納車しまして

コーティングで預れる日が昨日と言うことで

預って今日施工しましたha-to


施工者はPARADOXの

コーティングマン 徳久 ですはぁと

腕は一押しですよピンクリボンハート1


お花のbBもしてもらいたいです・・・笑


そして仮納車したときのマジェスタは

こちらです(^-^)/

パールホワイトなんですが

艶がみられませんよね?・°・(ノД`)・°・


PARADOX BLOG


そしてこちらが

コーティング施工して

流す前なんですが・・・

今日は雨だった為

見にくくてスミマセン・°・(ノД`)・°・


PARADOX BLOG


ですが、若干艶が出てきてますねぷっ



そしてこちら!!

洗い流し、綺麗に拭き上げし

中掃除もしたお車がこちら!!ラブ



PARADOX BLOG


めちゃ綺麗~ニヘghj

近くで見るともっと綺麗なんですかお


Mチャンは

今までコーティング経験したことが

ないらしく・・・


Mチャンが到着して

最初に放った一言・・・


「うわっめちゃ綺麗!!こんなに変わるもんなんやね!!ayumi


そうなんです!

こんなに変わるんですピンクリボンha-to


みなさんも是非

PDX クリスタルコーティング

経験してみてくださいはーと


一部お試しも可能ですし

金額等、車種によって異なりますので

気になった方はパラドックスへ

お問合せくださいハート