V.W POLO 納車♪ | ミニガレージ・パラドックスBLOG

ミニガレージ・パラドックスBLOG

BMW・MINIを中心とした輸入車のことならお任せください!!


こんばんは犬?


まよブロです♡



今日PARADOXに新しい看板が設置されましたうんこ


PARADOX BLOG

愛嬌たっぷりのある看板を宜しくお願いします笑紅臉




そして昨日お休みだったのでずっとずっと気になってたCAFEに

友達といってきました☆



そのお店は、

good foods & good items ii-ma イイマです!!



雑穀好きにはたまらない

PARADOX BLOG

ランチではないでしょうかハート


すっごくおいしかったですニコニコ


ぜひ皆様もいってみてくださいにこちゃん



そして昨日はランチからのロアゾブルーらぶ
PARADOX BLOG


どうやら食欲の春みたいですね♡



食べすぎには注意ですね↓びっくり



そして今日!!


PARADOX BLOG


フォルクスワーゲン ポロの納車がありましたかお


オーナー様は女の子ですにこ*



それもテンテンテン

ただのポロではございませんよー


PARADOX BLOG


オーディオをガッツリ組ませて頂きましたきゅん


PARADOX BLOG


ダイヤモンドのオーディオを中心に組んでます♪


コンパクトボディでかなりのパワーサウンド目



お・男前でございますジャッキー




これから快適CARライフを楽しんでくださいは~と



ありがとうございましたぁ!3