山口のうどんといったら・・・やっぱり讃岐弘法でしょ!! | ミニガレージ・パラドックスBLOG

ミニガレージ・パラドックスBLOG

BMW・MINIを中心とした輸入車のことならお任せください!!

こんばんわよだれ



おなか減ったなぁ~って思いながらブログ書いてるので




食 のネタでGOGO~hachiですhachi



我がミッドフォーの飲食部門  うどんはやっぱり讃岐弘法よりブログでパラドックス ← 山口ボーリングの森 一階ですhachi

ブログでパラドックス ← HPですhachi



そんな讃岐弘法、、、、



お客様に よりおいしく!!!


より熱々を!!


よりスピーディーに!!!


うどんを提供するべく・・・



ゆで釜をチェ~ンジしました!!

ブログでパラドックス





これで、、、今までおいしかったうどんが、、、



さらにおいしくなりますhachi






そんな釜で作った  一号うどん・・・・

ブログでパラドックス



肉うどん 並 ¥400



めっさおいしそうですから~hachi



皆様ぜひ 讃岐弘法にうどんを食べに行ってくださいhachi

私も毎週水曜日は讃岐弘法に行きたいと思いますよだれ





あっ感想がありましたら どんどんコメント下さいすーも