雑誌の撮影情報★ | ミニガレージ・パラドックスBLOG

ミニガレージ・パラドックスBLOG

BMW・MINIを中心とした輸入車のことならお任せください!!

こんばんわhachi




今日はあまりにカラフルなのが目についたので・・写真を撮ってみましたhachi



ブログでパラドックス ブログでパラドックス


パラドックスの有名な、、、 なかなか出てこないガム自販機hachi



この箱のサイズに自販機が対応してないので、、たまにhachi


ひっかかって出てきませんhachi


でも 「このガム好き!!」 


って声をよく聞くので、、、、、無理やりつっこんでますhachi



ご迷惑おかけしますが、、 出ない場合はカウンターまでお申し下さい汗






あと!! 撮影情報です~hachi


2月6日Jラグ ユーザーカー撮影がありますhachi

今回は、 アクセラ&ミレーニアですビックリマーク2


お時間がある方は、、見学にいかがですか~?!

パラドックスまでお越しになられたらごあんな~いしますhachi