春色カラーのリメイク缶 | Paradis Modeste

Paradis Modeste

3DKの昭和レトロな借家に3人暮らし。
100均・リメイク・時々ハンドメイドとDIY・・・
狭いながらも居心地のいい空間作り目指しています。

リメイク缶熱が再上昇中なのか、また作ってしまいました。



今回は私的春色カラー



















私の大好きなカラー


ちょっぴりスモーキーなミントグリーン音譜






















ホワイトは春色じゃないですかねあせる


これはラベルのコーヒー染めが濃くなりすぎてちょっと失敗・・・



























春といえばピンクラブラブ


あんまり使わない色だからドキドキしながら作りました(p・Д・;)




ぜーんぶ並べて



















自分的には春色のつもりで作ったけど・・・どうでしょう?



春色カラーのリメイク缶


最後まで読んで頂きありがとうございましたドキドキ





お帰りの際にクリックして頂けると励みになります!




インテリアSNSアプリ RoomClipのトラコミュ出来ました!


にほんブログ村 トラコミュ RoomClip LOVE!へ
RoomClip LOVE!



ブログ更新情報はコチラでも


Twitterボタン