100均の魚焼き網をディスプレイ用にリメイク☆ | Paradis Modeste

Paradis Modeste

3DKの昭和レトロな借家に3人暮らし。
100均・リメイク・時々ハンドメイドとDIY・・・
狭いながらも居心地のいい空間作り目指しています。


Paradis Modeste













今回は100均でよく売られてる魚焼き網


セリアやキャンドゥ、ダイソーなど色々な100均で取り扱いありますよね!



では早速ペイントー♪


私はスプレーペイントは苦手なので筆で塗りましたが、


めんどくさい方はスプレーでいいと思います。



まずは黒のアクリルガッシュにボンドを混ぜた物で下地塗り。


下地なので適当・・・



Paradis Modeste













下地が乾いたらアイアンっぽい茶色に混色したアクリルガッシュをペイントして、


持ち手部分にステンシル風にペイント☆



アクリルガッシュはすぐ剥げちゃうので


テープで固定出来ずステンシルしにくいのでフリーハンドです(;´Д`A



で完成!



Paradis Modeste














この前出来たばかりのユーカリドライとコーヒー染めした封筒を入れて設置!



Paradis Modeste













う・・・うん・・・まぁまぁかな(;´Д`A


今回は簡単作業だったので作業工程画像が無さすぎでしたね汗



魚焼き網をディスプレイ用にリメイク☆簡単なので皆さんもどうですか?(*´∀`*)




Paradis Modeste