みえこ先生のチャクラ講座 にて出会ったチャクラ仲間、

わたあめさんとまきばさんがいます。


先日まきばさんがアロマテラピー・ボディトリートメントの

モデルになってくださって(ご興味のある方はメッセージください♪)

我が家にいらっしゃいました☆


トリートメント中は簡単に書かせていただくと「負傷兵で野戦病院」

にいたそうな。

感想を素敵にブログにUPしてくださいました☆しかも前篇・後篇に渡ります!


●切り取られた過去の記憶の一頁~前篇

●切り取られた過去の記憶の一頁~後篇


体感したことを言葉にするってなかなか難しいこと、

ところがその文章の表現力が素晴らしいのです。

愛が溢れるまきばさん流の文。


そんなまきばさん 、現在エンジェルリーディングの

モニタさんを募集していらっしゃいます。

私もリーディングしていただきました。


Aroma&Music ♪Paradise Road

チャクラバランシングミスト(青いボトル)と

(私のチャクラに必要な精油を数種類ブレンド!)



Aroma&Music ♪Paradise Road

リーディングメッセージ付。

わたし、このままでいいんだ。と思える

愛の溢れる暖かいメッセージでした。


詳しくはまきばさんのブログまで

-Rosy*Harmony- まきばのときめき

お申し込みくださいね♪

当初20名で始められたこの企画もあと3名様です!


トリートメント後にもリーディングしていただきました。
Aroma&Music ♪Paradise Road

・ストレスマネージメント

・リーダー

・ピースフル

私の課題だな。



わたあめさんもまきばさんも大切なチャクラメイトです。

これからもどうぞよろしくね。