正式名称は“caorubath”なのです。


Aroma&Music ♪Paradise Road

お風呂のライトが切れたことだし(変えなきゃ)


使ってみました。
Aroma&Music ♪Paradise Road
この穴にお湯と精油をイン。




私は浴室に置きましたが、なんと浴槽にも

沈めることができるのですって!


それはちょっと勇気がなく。(新しいし、電池式だし)

勇気が出たら試してみようと思いマス♪


Aroma&Music ♪Paradise Road
レフィルもあるので、このプラネタリウム状態(ならないけど 笑)の

柄は変えることが出来ます。


精油は『フランキンセンス』をチョイスしました。

呼吸器系に効果ありでしょ、

そして、なんせ浄化したいのです、いま。わたし。笑。



浴室が香りに包まれる~。

こんな芳香浴の方法もあります。



“caorubath”が気になる方はメッセくださいね☆