まずはアロマモード。


まだ雨が降っていません。

じめじめムシムシですね。これから降るのでしょう。。。


と書いた後に、晴れています。

明日も?

真夏の水不足が心配。。。



こんな日はハーブ写真で。

「生活の木 薬草香園」 のハーブたちです。


Aroma&Music ♪Paradise Road
香っていますSAYU アイテム

Aroma&Music ♪Paradise Road



Aroma&Music ♪Paradise Road
こんな試みが。


                     これがポストかな。 

Aroma&Music ♪Paradise Road



Aroma&Music ♪Paradise Road

Aroma&Music ♪Paradise Road



Aroma&Music ♪Paradise Road
これ懐かしい。シロツメクサ?

ちびっこのとき、編んで王冠にしたり、しませんでした?


Aroma&Music ♪Paradise Road
アーティチョーク。まだまだ大きくなります。



Aroma&Music ♪Paradise Road
ワイルドストロベリーで〆。


たくさん撮ってきたので、続きます。


うちは「薬草香園」に近いので、1シーズンに一回は

訪れています。

アロマ友人と話していたら、これって恵まれた環境に

あるということに気づきました。

彼女達は行きたいけど、遠い、ちょくちょくはいけないのです。

写真で少し、お伝えできたかな?

でもいつかみんなで一緒に行きましょうねパー


ここから音楽モード。

今日はこれからリハーサルが2本。

1本はイベントで参加するJazz Band、

コーラスだけリハーサル。

バンマスが3声にアレンジしたようで、パート決め。

ってことは、私も歌うってことですよ~。Wow!


もう1本はレギュラーで参加している

Rock Band.

ここではKeyboardで参加しています。

今日はオルガンモジュール持って行っちゃおうかな。

そうしよう!