mixiでつながった友人と約8年ぶりに再会したのが今年の1月。

彼からお話は聞いていましたが、「田植え」にお誘いいただきました。


@埼玉県鴻巣市「ガバレ農場」

           ↑クリックするとHPへ。


Aroma&Music ♪Paradise Road
田んぼ。


大人も子供も一緒。


私たち大人も泥んこになるのなんて久しぶり☆

ましてや、今の子供達、泥んこになって遊ぶ体験、

していないかも。


わざと泥に入って「土偶」みたいなお子さんもいました(笑)


こちらでは「合鴨農法」をしています
Aroma&Music ♪Paradise Road
ぴよぴよ。


Aroma&Music ♪Paradise Road
この子達が、田んぼの虫や草などを食べてくれるそうです。

有機・無農薬のお米ができあがります。



休憩中にいただいた飲料水。
Aroma&Music ♪Paradise Road
ミントが入っていました!

刻んだらもっと香りが出たね~、なんて

おっしゃっていました。

さわやかなお水でしたよ☆



Aroma&Music ♪Paradise Road
ガバレ農場の番犬?「コロン」ちゃん。

人懐っこい。

マロォの匂いがする私をくんくんしてくれました。


こちらにはファッションではないeco,organicがありました。



つづく~。