講座色々。

そんな四字熟語みたい(笑)


ここからの記事は受けてきた講座です。

先週~今週はいろいろお出かけしました。


まずは昨年途中まで「集中講座」を受けて

私の都合で残りがこのたび、になってしまった

@aroma

アロマで空間デザインといえばこちら。
Aroma&Music ♪Paradise Road
笹塚のショールームでの授業です


Aroma&Music ♪Paradise Road

こちらの精油はありがちな遮光瓶ではなく、オシャレ~。


Aroma&Music ♪Paradise Road
ネーミングも素敵。

これはdesign airの一部。

コンフォートリラックス、ピンクパッション、

フルーティーアフタヌーン、オーシャンクルーズ

本当に名前のとおりと思わされる香り。


botanical airから
Aroma&Music ♪Paradise Road
ローズウッドオレンジ

これが好きです。

Orange,Rosewood,Sandalwoodのブレンド


design airではこれがお気に入り
Aroma&Music ♪Paradise Road
左:フルーティーアフタヌーン

Grapefruit,Lime,Violet leaf,Aniseed,Marjoram,Eucalyptus,

Fir needle,Hinoki


右:ピースフルスマイル

Grapefruit,Bergamot,Chamomile roman,Lavender,Rosewood,

Cypress,Fir needle


講座の教材として使用しました。

教材が昨年と変わっていて、焦りましたが

新しい教材で最後まで受講しました。

(以前の教材でも対応しますよ。と言って頂きましたが。)

時代に合わせて変化していくのは当然ですよね。

そして

甘い香りが好き。なんですね~私は。