学校で有った本当のHなお話 | 神妄奏Angel 七星の妄想スプラッシュパラダイス

神妄奏Angel 七星の妄想スプラッシュパラダイス

七星のHな私生活と趣味【バンド=ボランティア活動】の事をノンフィクで晒して行きますので応援よろしくお願いします


ラブラブキスマークあっ!お股せしましたキスマークラブラブ
この記事ではこれまで七星が体験して来たHについて
記事を公開してるのでまとめるために公開しました

オススメは初H(中学1年)の秘話という事でグラウンドでの出来事です
そしたら七星がどれだけHなのか解ると思いますヨ?

【H体験を覗くご主人さまは下の画像(バナー)をクリックして記事へリンクしてネ?】



【高校の入学式に体験したHを公開してます(全6話)】



【高1のGWに体験したHアイテムのお話です】




ーーーーーー七星からのお知らせですーーーーーー

【七星のTwitterへ行けるバナーです】



ーーーーーーお知らせここまでですーーーーーー


これを・・クリクリしてくれませんか?
【七星の躰を切り取りました・・ギリギリだけど・・】
   


読者登録してね  フォローしてね

【みかりんさんが作成したPETAボタンです】

配布記事はこちら
http://ameblo.jp/wizardmikarin1/entry-1138846761