税理士事務所を開業すると、いろんなDMが届く、
というのは、以前にも書いたとおりです。
今回は、ちょっと変わったDMを受け取りました。
『書類保管サービス』
送り主は、東証1部上場の流通企業さん。
新規契約キャンペーン実施中で、3ヶ月間保管料を無料とのこと。
なるほど、会計事務所だったら、どんどん書類がたまってくるから、
そういうニーズもあるでしょうね。
まあウチは、お願いするほどの書類はございませんので(涙)。
不思議なもので、書類をデスクに積み上げると、
どんどん高くなり、表層雪崩を起こしそうになります。
断捨離ベタの自分が言うのもなんですが、
思い切って捨てることが大事。
「仕事空間は、整然としている。」という潔癖な方は、こちらへ。
↓
一応、スキャナやクラウドを活用するなどして、
ペーパーレス化を推進中ということで^^