葛西、西葛西のヨガ教室
パラダイスヨガ&フィットネス 6月のスケジュールを公開しております。


そして6月26日日曜日にイベント開催

体が硬いからヨガは苦手なんだよなー

とお悩みの男性のために、こんなクラスをご用意しました!


【メンズ優先 ヨーガ】
①9:30-10:30 男性優先クラス
②10:40-11:40 筋肉リリース &リラックス


葛西区民館健康スタジオ


参加システム

男性 ①or② 1000円 2クラス 1500円

女性 ①or② 1000円 2クラス 2000円

男男、男女ペア特典 お友達でも兄弟でもご夫婦でも
お二人の参加費
①or② 1500円 2クラス 2500円

レンタルヨガマット 200円(2名まで)

予約なしでも大丈夫ですが
参加表明していただけるとありがたいです。

パラダイスヨガホームページから
または
メール
paradisetomoko@gmail.com


LINE またはFacebookのメッセージからでも
参加表明OKです  ^_-☆

奥さんや女友だちが「ヨガがいいよ」って言ってくれたのに
体が硬いから恥ずかしくて足を踏み入れられない。

なんて思っていた 男子諸君へ

ヨガはそんな「心が狭い世界」ではありませんよ。

生きていくために、いろんなしがらみや、苦難や、逆風に耐え
「男が一歩家から出たら7人の敵がいる」とも言われる。
そんな厳しい試練にさらされている あなた

皮膚や筋肉や筋膜など体の組織にも緊張感や詰まりや、停滞感がありませんか?


寝ても取れない疲れが、ズーーーット溜まっていませんか?

ヨガの癒し効果をお届けいたします。


マット敷いて、呼吸に意識を向けて、緊張した体を緩めに来てくださいね。

緩めるだけ、ではないのがヨガですが、
まずは硬くて動かしにくい所をほどいていきましょう。


女子は、この際、脇役です

男子最前列で、ダウンワードフェイシングドッグ で、背骨ごと伸びて行って欲しい。

根性で伸ばすのではなく、ちゃんと体の仕組みを理解して伸びていきましょう



ダウンワードフェイシングドッグは、これです
見た目より、奥が深いですよ。

{3A9A975C-69D2-4363-9B67-365B65B3D4DD}

脚上げてみたりもします。

{FC4D7520-B86B-428B-93BA-7092E01B2062}

パワーが必要なポーズは
男性がやると、かっこいいのです!