葛西 西葛西 浦安 ヨガで身体を変える★バラダイスヨガ★ともこのブログ

アナトミック骨盤ヨガ ヨガスタジオとは違う、少人数で細やかな指導をしています。
ホームページはhttp://www.paradiseyoga.tokyo
葛飾区 江東区、江戸川区 西葛西 東葛西 南葛西 清新町 臨海町 千葉県浦安 からも好アクセス
個別指導もいたします。

NEW !
テーマ:
たくさんの自然に触れて、身も心もゆったりと、
家の裏の湖を毎日フリースタイルで向う岸まで往復しています
{4EB9F651-C3AC-4679-AF85-9DFD76230B49}

ひとり、スピードにのって湖を横断ノンストップで泳ぐ、贅沢

{EECD14A6-F374-428B-9B8B-6CDEAA7B74C3}
朝の練習も、鳥の声と
魚が飛び跳ねる水音とともに。

だんだん肌の色が濃くなってます。


そういや、10日間米をひとつぶも食べてないぞー!

子供たちも大好きなアメリカのハンバーガーは
やっぱり美味しい。
フレンチフライも山盛り。

今日は家族みんなで出かけて、町に一軒しかない、
コンビニ兼、カフェ(義母が経営してます)
でランチをしていました

ガタゴトと目の前の線路に貨物列車‼️
1日2回くらいしか通らない
{783C3FA3-34B8-4D01-80FB-7DDCA720EDC5}
{A06A0DCF-6768-44AA-ADB1-41DA41ED3F45}
アメリカだぁ


イートインコーナーではトラックの運転手さんや
近くの工事現場で働くお兄さんたちで
にぎわっていて
みんな作業着のまま、ランチを楽しんでいました。

みんな身体がデカイなぁ〜
大胸筋、モリモリ!


田舎だからか、知ってる人も知らない人も
軽く挨拶をして、レジ係のタトゥーのお兄ちゃんとも世間話したりして

知らない男性が、ドアを開けてくれる。

重い買い物袋を運んであげましょうと
手を貸してくれる

マナーなんだろうけど
優しさを感じます。

東京人はこういうの、忘れてしまったよなぁ


今いるアメリカ中南部、アジア人にはほとんど出会いません。

マイノリティー✌️万歳


話しが飛ぶけど
「ヨガ」は日本のものではない

外国の習慣、外国の人のもの。

ただ私が日本で生まれ育って、
東京という土地を気に入っていて住んでますから

ヨガを教えても和風の東京風。

インド風にはなれないし
欧米風にもなれないし

かぶれた感じ?とかも変だから

私は私のナチュラルに好きなことや
愛する人々から受ける影響や
興味を凝縮した“Japan Sprit”を
反映させて、ヨガ指導者として

また8月から道を踏みしめていきますよ。

忙し過ぎる東京だけど、

株価ボードを睨んで一喜一憂していた頃より

今はあの激しい胃の痛みなんかないもんね。

「日本人であることを誇りに」
↑ありきたりの言葉だけど

誇り、って忘れてしまうでしょう

テレビとかの報道やインターネットの情報は
横目でみてね

正しい目で世間を判断しよう
私たちの文化、習慣を誇りろう。



目の前の現実をみたり、ナマで実際に感じたり経験することが最も重要!


私の生徒さんたちにも、「誇り」を
ぜひ認識してもらいたい
日本人、絶対誇るべき、民族よっ。

アメリカ人は、アメリカ大好き。

アメリカ!
{3E2557FF-F204-4271-9445-2CABD0A8CADF}

アメリカ!
{6F46EC2C-3635-432A-BC75-844B4DEE1917}

バドワイザーまでアメリカ
{74FDBA91-EAF4-4C81-831E-32E4FA069672}


ドライブスルーのSONIC!
{EE4B9D49-1193-4442-B777-3BF3AD3EEA74}

レースカー
{7F1FEA62-0B3D-4AA7-B2DD-951FA6EBD236}

今年もアメリカを、この目で堪能しました。

いやー、田舎は面白い。

God bless America!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。