ムキムキにしてやろうか? | 一色大珠オフィシャルブログ~おもろかったら何でもええやん~

一色大珠オフィシャルブログ~おもろかったら何でもええやん~

ご覧頂きありがとうございます。

大阪ミナミのホストクラブのコンサルタント事業を主にさせてもらってるたいじゅです!

みんなで人生楽しみましょう!!

あと、僕達の仲間になってくれる人探してます!



 
               宗右衛門町ゴルフクラブ




どーもー




クシャミとゲップの区別がつかない男


一色です!




昨日はシュミレーションゴルフでちょっと
練習してきた⛳


んー


なかなかうまくならへんなえー




シャンクおばけに取り憑かれた時の
悔しさをバネに




根気よく頑張るしかないかプンプン









最近頑張ってる



七瀬くんぺこ





ポーズのとり方で
彼のピュアさが伝わる事と思います!



応援してあげてね♪













最近やたらと頭蓋骨が上に伸びてきた為
帽子が愉快な感じになった
浜田ペロ彦(37)