一色大珠オフィシャルブログ~おもろかったら何でもええやん~

ご覧頂きありがとうございます。

大阪ミナミのホストクラブのコンサルタント事業を主にさせてもらってるたいじゅです!

みんなで人生楽しみましょう!!

あと、僕達の仲間になってくれる人探してます!


テーマ:


巨大そら豆とは

元々の大きさがどんなものかわからないが

多分これはデカイやろって俺が思った

そら豆のことである。







皆様、お久しぶりです。

たいじゅです。

最近は

瀬戸内海の荒波にクロールで挑むことで

体のヌメリを抑えることに集中してます!



そうそう✨

ブログよりTwitterに目覚めてしまい

そっちばっかりに親指を使ってるので

なかなかブログ更新ができません(><)


月に1回、もしくは2ヶ月に1回のペースで

訳の分からないことを書いていきますので

また暇つぶしにご覧下さい。



さて、今回のテーマは


「時間の使い方」


タイムイズマネー!


時間を制するものは


何もかもうまくいくでしょう!


でも時間の管理はすごーく難しい。


寝すぎたり、飲み過ぎたり、携帯みてぼーっと
したり


今日しないといけないと思ってたことを
明日に回してしまったり


時間に弱い人は最優先事項を見失う。


1日は24時間


これはこの世で誰しも平等に与えられたもの


どう使うかで人生変わりますよね~



例えばの話


あなたは1秒1円もらえます
なので1日86400円手に入ります


しかし1日で使い切らなければ持ち越しは出来ないとしたら


あなたは
その86400円をどう使いきるか考えますよね?


俺もめっちゃ考える。


できるだけ無駄なく意味のあることに使う!



時間も一緒です。


86400秒をどう無駄なく意味のあることに使うか


日々後悔ないように使い切りたいものですね✨






話は変わって


今や飛ぶ鳥を落とす勢いの食パン専門店 

「高匠」

の難波店でご購入頂いた方が


高匠のパンを使ったレシピをいっぱい考えてくれてるそうですキラキラ




めちゃくちゃ美味しそうに(実際美味しい)
撮って頂いてほんま感謝です✨


まだ食べたことない人は是非ご賞味あれ🍞

クリック↓







冷やし中華が美味そうなのは分かるが
そんな目で見ないでほしい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。