Since 1963 | とりあえず
先日近くを通ったら、その翌日にオープンではいれなかったので、この日行かれてラッキー@コーヒービーン&ティーリーフ ~☆





軽めのフードがある他、ヘビーなドリンクもあって、仕事帰りの誘惑がいっぱい~!!




レジの横に、お席を確保してからご注文ください…とあってちょっと怯んだものの、せっかくなので入ってみることにしました~♪




嬉しいことに、まったく混んでいません!




窓側のローチェアにしました~♪




運ばれてきたのは、焼きたてキャラメルナッツをトッピングしたパン~☆

たっぷりナッツが嬉しいですが、キャラメルで焼くとカチンコチン…汗!
ナイフとフォークでカットしますが、これでいい気もする一方、もう少しかたくなる直前で焼くのをストップしてもいいんじゃないかと思ったりしました!





ブレンドは、レギュラーサイズにしたら大きくてびっくり!柔らかな苦味と酸味があり、サンドイッチなど食事にも合いそうです。





なんとスタバよりもはるか前の1963年にできたみたいで親近感わきます!







紫がテーマカラーで、店内も落ち着いた大人の雰囲気です。おしゃべりしている方、PCとにらめっこの方、待ち合わせの方といろいろですが、ゆったりと過ごしている様子が伝わってきます~♪

便利なロケーションに素敵なお店が増えて嬉しい限り~☆


5月10日には、東京ガーデンテラス紀尾井町にもオープン!

ますます楽しみです~♪