黄金色 | とりあえず
子どもたちがサッカーをやめてから、日曜日の朝のお散歩はめっきりご無沙汰しています。

でも今日は、毎年の定点観測のアニバーサリー~♪



夫の実家に出かける前にお散歩です~♪






木々の色付き具合は、まちまちです。こういうのを見るたびに、人間も一人一人違うものだと改めて自覚します!







毎年みごとなゴールデンカーペットが輝く頃ですが、今年は刈り込み過ぎなのかボリュームもなく寂しいです…涙!







大きなイチョウの横では、何かの作品を製作中。お天気でよかったね~!!





外側から見ると黄色でも、内側から見るとまだまだ青々しています~♪

一方的な視点じゃだめよね~って自分に言い聞かせています。





気持ちいいお散歩をしていると、ちょうどいい席が空きました!


シーズンメニューのクランチーキャラメルトフィーラテ~☆

甘みも強いけど、それに負けない香ばしいアーモンドクランチで絶妙なコンビネーション~♪





さっきまでいっぱいだったけど、10時から何かあるのかと思う勢いですきました!





おかげで優雅なひと時を満喫です~♪