ル・クロ | とりあえず

子どもが試合に出かけた日曜日、遠くの試合会場へ応援に行く代わりに、母は近場で応援団結成@ル・クロ ~☆



開店してすぐに出かけて 以来です。。。





開店当初はディナーのみでしたが、今は水・金・日とランチも営業しています~☆



とってもリーズナブルな肉か魚のコース@1500円に合わせ、みんなでグラスワインで乾杯~♪





乾杯して間もなく、子どもたちは負けて帰ってきたとの情報が…汗!

今回は団体戦で、2-3で負けたそうです。しかも勝てるはずの試合で。。。


後で聞くと、本人は自分のプレイができた上、6-0で勝って大満足だったようですが、余計に残念…涙!



前菜には、サラダ盛り合わせ~☆


酸味がきいたさわやかなものが多く、なんか、母の心情にピッタリです。。。





いやしにピッタリなカボチャのポタージュにバゲット~☆


ちぎった後ですが…汗!


メインが来る前にワインが進みます~♪





お肉とお魚は、出かけた時間が遅かったため、ちょうど人数分の肉2と魚3しかなく、私はポークソテーです。


肉も魚もボリュームたっぷりで、味や仕上がりもばっちり!

今になって後悔するのは、遠慮せずに魚の写真も撮らせてもらえばよかったな…涙!



応援団も、ここまで進むと元気いっぱいに盛り上がっています~♪





食後のミニデザートはアイスクリーム~☆





アイスクリームの受け皿もですが、コーヒーカップのフォルムも素敵です~♪





一年以上経っての再訪ですが、開店当初と変わらず、ランチでも手を抜かず、ますます期待が高まります。



今回は、初めてお会いする方もいて、どのお店を選ぶか真剣に悩みましたが、LeKUROにして大正解~☆

女子会ランチには特にぴったりじゃないかという私一押しのお店です~♪