今日のお弁当 ~ 平茸ご飯 |  les enfants du “paradis”

今日のお弁当 ~ 平茸ご飯

 

故郷のサッカーチームの応援で、福島へ行ってきました。

スタジアムへと続く銀杏並木がいつになく、

原宿の竹下通りのような人出で、にぎわっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試合は、2点先取からの3失点してからの逆転勝利。

不思議な試合でしたが、とにかく勝てて良かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

【今日のお弁当】

 

 

・平茸ご飯

・焼き鮭

・玉子焼き

・万願寺の炒め煮

・つぼ菜のおひたし

・プチトマト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【Pポイント】

鮭以外は、JA福島の直売所で購入しました。

いつだったか、「遠くからよくいらっしゃいました」と、

サッカー好きな職員の方に果物を沢山頂いた所です。

久々に香りのある平茸で炊いたご飯。

野菜も玉子も美味しいです。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ