Cracker's~Hi Sound Tribute Night ありがとうございました! | Paradi-Soul OFFICIAL BLOG

Paradi-Soul OFFICIAL BLOG

女性3人組ゴスペルユニットParadi-Soul(パラディソウル)のブログ。

ASUKAです!!


LIVE3連ちゃーーーんっ!




9日(土)は横浜7th Avenueにて、Cracker'sという深夜イベントにゲストアーティストとしてお招きいただきましたーー!!!!!


フレッシュ!!な出演者さんがたくさんいる中で、確実に平均年齢上げてる感があったんだけどw
それも楽しいよねアップw

お客さんも共演者さんも皆暖かくて、楽しそうに聞いててくれたのがすごい嬉しかったですハート②



SET LIST

1 Total Praise(アカペラ)
2 パラダイス!
3 Stand Up
4 Joyful joyful


joyfulは結構口ずさんでる方も多かったなー!おんぷ
皆様ありがとうございましたっっキラキラ




ヘアアクセとか付けてみた!
よっ!!!若作り!!

※この写真撮った後即外した…w



2部のゲストアーティスト
あぬえぬえ∞ぶれいん さん!!!!!


LIVE本っっっ当にかっこよかった!!
皆が一体になって楽しめる構成になってて、夢中で見ちゃいましたよーーーキラキラキラキラ


出演者のSASEBOさん!




すごい面白い方でした!w
TK世代だよね!!!的な話で盛り上がったよww



そして!主催のMONJI2Cさん!!


何か私やたら密着しててすみませんw
お招きいただき本当にありがとうございましたーー❗❗❗✨





そして、10日(日)は師匠の吉田英樹のLiveにコーラス参戦おんぷ






コーラスとは言っても私達だけの曲もやらせていただいたりで、結構がっつり歌わせていただきましたよーー!

大先輩方のバンドサウンドは半端なくカッコいいです!!!!!
師匠の歌声も改めて素晴らしかった。。。



2ステージ中6曲参加!

・Yes We Can Can (Paradi-Soul)
・Let's Stay Together
・Love And Happiness
・I Can't Stand The Rain (Paradi-Soul)
・Precious, Precious
・Take Me To The River


初めて歌う曲ばっかりだったんだけど、
中でもParadi-Soul単独でやらせてもらった「I can’t stand the rain」は、Paradi-Soul的に新境地開拓!だった感じがするっっ!

激渋でめちゃめちゃカッコいい曲だよーー!!
師匠やバンドメンバーさんからも反響がございましたキラキラキラキラ

コーラスワークが低めの積みになってるんだけど、大人の男性にはぐっと来る感じらしーです!

そうなの??w

また歌いたいなぁーーー!おんぷ



素敵なバンドの皆様!

吉田英樹(Vocal)
前田"JIMMY"久史(Bass)
西山"HANK"史翁(Guitar)
寺田正彦(Keyb.)
実川秀一(Drs.)
Paradi-Soul(Chorus & Vo.)


ありがとうございました!!!!

そして何より台風直撃の中お越しいただいたお客様、本当にありがとうございました!
皆さんと楽しい時間を過ごせて最高でしたよーーーぷっ



この日はブラックで大人目な感じキラキラ

キメキメParadi-Soul


笑顔全開Paradi-Soul




次のLIVEは8月31日(日)南青山Future SEVEN!

2014.8/31(日)
『Collaboration Vol.5』
【会場】南青山Future SEVEN
【HP】http://future7.jp
【時間】open 16:30~/start 17:00~
【料金】前売り¥3.000 /当日¥4.000 (別途ドリンク代) 
【主催】Future SEVEN×CLOSETst RECORDS
【出演】
[Collaboration LIVE]
KAORU&菅波ひろみ
Ba/船曳耕市 
Dr/今村慎太郎 
Gt/平田崇
Key/小林岳五郎
SAX/西村 貴行
[Pick Up GUEST]
向原愛海
[LIVE]
川越りえ
浅野まり恵
Paradi-Soul


▼その他のLIVE情報もこちらから▼
http://paradi-soul.jimdo.com/live-info/

前売りご予約は
paradi_soul_info@yahoo.co.jp までキラキラ