Paradi-Soul OFFICIAL BLOG

Paradi-Soul OFFICIAL BLOG

女性3人組ゴスペルユニットParadi-Soul(パラディソウル)のブログ。

Amebaでブログを始めよう!
ASUKAですルンルン
いよいよ年の瀬ですね!皆様いかがお過ごしですか??

今日で仕事納めだった方も多いんじゃないでしょうか??
今年も一年お疲れ様でした…おねがい


私は明日から夫の地元である広島・岡山に帰省してきます流れ星
美味しいものたくさんなので、くれぐれも食べ過ぎないように気を付けないと…ゲッソリラブラブ

もう一緒に帰るのも3年目!
本当に月日が経つのは早いものです。。。(毎回同じこと言ってる気がする笑い泣き)



今回は今年最後のブログ、そしてアルバム「Ms. Perfect」のレポートも最終回になります!!
年内に滑り込みで間に合った!笑い泣きw

最後はアルバムタイトルにもなっている曲
「Ms. Perfect」について…キラキラ


2009年から10年間、共に走り続けてきたParadi-Soul。
これまで紆余曲折、嬉しい事も、辛い事もたくさんありました!
負けない、強くありたいと、生意気で調子に乗ってた時代もあったなぁびっくり
お恥ずかしい限り…(笑)

過酷なライブや、数々の衝突、度重なるメンバーチェンジ…等々、グループとしての試練はもちろんですが、
プライベートでも3人3様それぞれの壁にぶち当たる事も…。

その度に力を合わせ、支え合いながら10年間共に乗り越えてきました。


少し話は逸れますが、、、
自信がある人ってキラキラしてますよね!

でも、その自信って、実は弱い自分やコンプレックスを認めてあげる事なんじゃないかなって思うんです。

女性としても、歌い手としても、コンプレックスなんて上げたらキリがないぐらい。。。
でも、誰かと比べるんじゃなくて、ありのままの自分の個性を受け止めて、自分自身を愛してあげる事がすごい大切なんだよなって。

すこし勇気がいる事だけど、そこに行き着いたとき凄く生きるのが楽になって、小さな事が気にならなくなりました照れ

これまでに重ねた様々な経験があったからこそ、やっと作り物ではない本物の自信が生まれてきたように思います。
たくさん傷ついてきた事やその時間は決して無駄なんかじゃなく、確実に自分の糧になっていますキラキラ

Ms. Perfectのキーワードは「女性」。
実はこの Ms.(ミズ) という敬称にもこだわりがあります照れ

Miss(ミス)=独身女性
Mrs.(ミセス)=既婚女性
のように婚姻状況にかかわらず、女性全員に使えるのが、
Ms.(ミズ)  なんですよルンルン

男性はMr.一つなのに、なんで女だけ結婚してるかしてないかで呼び方変えられなきゃいけないんだ!
たまったもんじゃないもやもやって感じですよねw

この「Ms. Perfect」。
女性グループとしてここまで歩んできた、今のParadi-Soul自身を表現した曲でもあり、
同じ時代を生きている女性達に向けて、一緒に自信と誇りを持って生きて行こう!というメッセージを込めた曲でもあります。

着飾る必要もない、誰かと比べる必要もない
ありのままの私が、ありのままのあなたが
いつだってPerfect!!なんですラブラブ

仕事上の立場や、結婚、妊娠出産、子育て…
女性の人生は度重なる分かれ道に立たされると思います。

その度に悩んでもがいて…
ついつい周りが羨ましくなっちゃったりして…
月に一度のアレもあるし、女ってタイヘン!!チーンチーンチーンw

(あんまり女性の事ばっかり言うと「男だって大変だぞー!グー」って怒られちゃいそうですがw)


でも、今自分が置かれた状況は自分が積み重ねてきた「選択」の上に成り立っていると思うんです。

(こんなはずじゃなかった…)と思う出来事に直面する時だってきっとあるけど、
無駄な試練なんて無かった、きっと意味のある事なんだ、と今は思える。

だから、、、

女性に生まれてきたこの人生を誇りに思い、
自分の選択に"自信"と"責任"を持って、突き進んでいきたいです。


「この一歩に その言葉に 
どんな時でも 誇りを持って進め 
we're gotta be free 私達の明日へ」

Ms. Perfectの中で一番好きなフレーズです流れ星


これからももっともっっとたくさんの経験をして、成長していきたい
歳を重ねれば重ねる程、内側から美しい女性になっていけるように。。。照れ





皆様素敵な年末年始、そして良いお年をお迎えくださいませキラキラ
2020年もParadi-Soulを宜しくお願い致します!!


Paradi-Soul  Kaija ASUKA YU-KO




Paradi-Soul ミニアルバム「Ms. Perfect」

1. Ms. Perfect
2. 呼吸
3. Glory One Day
4. Be Alive
5. VOICE with Bon Voyage Choir
6. Stand Up (piano ver.)

¥2,000

ご購入はこちらから流れ星