PARACUP2018にご参加いただきまして ありがとうございました!! | PARACUPのブログ

PARACUP2018にご参加いただきまして ありがとうございました!!

PARACUP2018~未来につなぐ・つながるTASUKI~にご参加いただきまして

ありがとうございました。

 

5km、10km、キッズRUN、親子RUN、そしてリレーマラソンとたくさんのランナーが

笑顔で駆け抜けていく姿を見て、

楽しむことが、世界の子どもたちへつながっていると感じられた1日でした。

 

また、ボランティアスタッフの皆様、朝早くから集合し、1日中ご活動いただき

本当にありがとうございました。

 

 

パラカップは多くの方の一人ひとりのあたたかい心に支えられながら開催することができています。

 

 

 

皆様のご参加に心より感謝いたします。

 

 

PARACUP2018事務局