初公開!PARACUP2015の首飾り | PARACUPのブログ

初公開!PARACUP2015の首飾り

PARACUPでは
ランナー、ボランティアスタッフに参加いただいた皆さまに、毎回、フィリピンの子どもたちが気持ちを込めて作ってくれている首飾りを参加賞としてプレゼントさせていただいています!


ちなみにこちらは前回、2014大会の首飾り

{A8C8A694-16D8-4718-9EE2-C8430D106E35:01}

{7C75DD8E-7970-4881-B121-7F3A34355015:01}


首飾りを作ってくれている様子はこちら!



この首飾り、
どんなデザインかは毎回、会場で見るまでのお楽しみにしてきましたが、早くデザインを知りたいっ!と言う声も多く聞かれたり。

最近はみなさんがPARACUPの首飾りを本当に楽しみにしていただいてるのが伝わってきます!

そこで、今回のPARACUP2015では、首飾りのデザインを大会開催日より先に公開させていただきます!



それでは!いきます!!!


PARACUP
2015の
首飾りの
デザインは

こちらです!

{432B96E0-CF63-4C75-8035-483E4CDF0990:01}

{2CA928CC-5C78-48A3-AFA6-E6B335803E39:01}

いかがですか~?(^ν^)

昨年のメダル風なデザインもいいけど、普段使いも出来るカジュアルな首飾りもいいですよね!



実際に首にかけると、こんな感じに~


{1F2F9728-0CA0-4FD0-8EC0-DAFD7BFD8F81:01}

{5704DC51-66A5-46A3-8AD6-7E8B436BCD2F:01}

もちろん、男性にも合います!

こんな素敵な首飾りが参加賞なのはPARACUPだけっ!!!

是非、PARACUP2015に参加して、フィリピンの子どもたちの手作りの首飾りを、想いとともに受け取りに来てください!




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★
PARACUP2015~世界の子どもたちに贈るRUN~
2015年4月5日(日)開催!

~エントリー受付中!~
☆ランナー 3/9(月)まで!
(ハーフ、10km、3km、キッズRUN、親子RUN)


詳細、申込みはPARACUP2015ホームページをご覧ください。
↓↓↓
http://www.paracup.info/



PARACUP2015オリジナルOJICOTシャツ予約販売受付開始!
{1F2AF855-DADA-493F-A87B-3E08752F8D55:01}


詳細・申込みはこちら↓↓
http://ameblo.jp/paracup/entry-11988698505.html

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★