水の嫌いなコウたんなのに、ポンと向こうの石に飛び乗った!o(^▽^)oすごーいっ!やるじゃんっ!!
と思ったのも束の間…こちらに戻れず…仕方なく、私が紐を持って戻しました…orz
滅多に見られない姿です~!♡

PARADISE of BEAUTY (『コウたんのしっぽ』参加)-2011111311390001.jpg

それに比べて、気持ち良さそうに佇む杏ちゃん!らぶり~!♪
$PARADISE of BEAUTY (『コウたんのしっぽ』参加)-2011111311420000.jpg

暫くすると、空君とセナちゃん登場。空君、青君が居なくなって寂しいね。黄な粉みたい~背中をなでなで~気持ち良いね~!
杏ちゃんを巡って、コウたんと『ガウ』してしまいました…男の子同志だからね…ごめんね。m(_ _ )m

$PARADISE of BEAUTY (『コウたんのしっぽ』参加)-2011111312060000.jpg

妹のセナちゃん、ちょっと遠い所につながれてます。ハイパーセナちゃんですからねー。お尻尾立派で、触りたい~でも、嫌がられそう…

$PARADISE of BEAUTY (『コウたんのしっぽ』参加)-2011111311520000.jpg

杏ママさんが持って来てくれた『ストローベイル』さんのモンブランでコーヒータイム。大ファンなんですよねー。残ったケーキまで頂いてしまいました。ありがとうございました。帰宅後にも頂きました。
$PARADISE of BEAUTY (『コウたんのしっぽ』参加)-2011111312060001.jpg

今回は急に四万十行きになりました。でも会いに来てくれて、とっても嬉しかったです。また遊んでくださいね~。