11月13日日曜日、四万十の『彩花』さんに行きました。先月亡くなった『青君』にお線香をあげたくてね。約一年振りだなぁ…嬉しそうなコウたんです。
初バンダナ…車に乗ると色々させてくれます。♡
$PARADISE of BEAUTY (『コウたんのしっぽ』参加)-2011111311110000.jpg

青君の写真と小さな骨壷に収まった青君…沢山のお供え物が、皆に愛されていたことを物語っています。お線香あげながら、笑顔の青君を見ていると、短かったけど幸せだったなと実感しました。今日は土曜日なのに良く晴れて綺麗な青空でした。お空から見てくれてる…♡

まず、杏ちゃんが来てくれました。以前より痩せた??あんよがほっそりしてる。後で毛を切ったからと判明。(^_^;)可愛さは変わらないねー!
$PARADISE of BEAUTY (『コウたんのしっぽ』参加)-2011111311090000.jpg

青君が『おんせ~ん』してた四万十川に降りて、杏ちゃんとツーショット…のはずが…ヴー!!!されて、コウたんは敢え無く振られてしまいました…(T_T)挫けるな!男子だろっ!
$PARADISE of BEAUTY (『コウたんのしっぽ』参加)-2011111311390000.jpg

四万十川はとても綺麗です。日差しは強かった…