ご無沙汰です…

8月入って始めて…怠慢だねぇ…

いつものように,遠くのアミちゃんを見付けて動かないコウたん。

背後では,猫の金太とドラが睨めっこしてるのに…

やっと出会えたのですが,アミちゃんは手負いだった!!!

昨日,近所のワンコに頭部を噛まれたそうです。見た目は毛が有るので分からないのですが,歯が刺さってたらしいです。

アミちゃん,コウたんに出会って嬉しそうでしたが,暫くすると飼い主さんの背後へ。

KYコウたんがしつこくして頭を触った途端,『キャンッ!』と泣いた。ごめんねアミちゃん。

可哀想に…とても恐かったんでしょうね。

そのワンコはオスで8,9才なんですが,かなりフレンドリーなんですね。

しかし最近ちょっと顔付きが悪い時が有って,私も挨拶程度にしてました。

精神的に不安定なのかな???飼い主さんの認知症が進み,最近は娘さんがお散歩してました。

可愛がって貰ってるワンコですが,家庭内が複雑だとワンコにも影響が有るのでしょうね。

ワンコに快適な環境を作ってあげる事って,大事ですね。
PARADISE of BEAUTY (『コウたんのしっぽ』参加)-2010080717560000.jpg