「numberパンのレターセット☆」キラリ☆本日おすすめ☆ | 京都雑貨屋パラルシルセ 手作りブログ

京都雑貨屋パラルシルセ 手作りブログ

役に立つ雑貨 立たない雑貨 たくさん集めました。

京都寺町で大人になりきれなかった大人のための
ファンシーな雑貨屋をはじめて18年目を迎えました。
今後ともよろしくお願いいたします。
⭐️店前、駐輪禁止です
京都市中京区寺町二条西入るナカムラビル3階

キラリ🌟本日おすすめ🌟

「numberパンのレターセット☆」

本日のおすすめは

新井緑さんのnumberパンのレターセット🥖



可愛いパン屋さんと、

美味しいパンがポムポムっと

楽しく飛び交ってます🥐🥖🥯❣️



アコーディオンみたいな

食パンの音楽につられて

音符がとんでるみたいですね🎶




numberパンシリーズは

1〜9まで、数字をパンで表現した

缶バッジがあるんですよ🥖



6はチョココロネ😋

楽しいnumberパンシリーズ、

おすすめですよ❣️



パラルシルセのクリスマス展

2023.12.1〜12.25


クリスマスといえば

子どもの頃は一大イベントでした🎄

きらびやかな飾りに心踊っちゃう💞

サンタさん来てくれるかな、

私が欲しいのちゃんと伝わってるかな?

なんて、少し不安を感じてたり…

私が憧れていた昭和的なクリスマスを

ギャラリーに連れてきますね、

お楽しみに😻