入り口の扉のペンキ塗りしました! | 京都雑貨屋パラルシルセ 手作りブログ

京都雑貨屋パラルシルセ 手作りブログ

役に立つ雑貨 立たない雑貨 たくさん集めました。

京都寺町で大人になりきれなかった大人のための
ファンシーな雑貨屋をはじめて18年目を迎えました。
今後ともよろしくお願いいたします。
⭐️店前、駐輪禁止です
京都市中京区寺町二条西入るナカムラビル3階

昨日は閉店後、

入り口の扉のペンキ塗りして帰ってきました🚪

どうなってるか見るの

ちょっと怖かったのですが😉

今朝ドキドキしながら

お店行ったら、いい感じに塗れてました🎨

ちょっと濃くなったけど。

いらんとこに色着いたりもしてるけど、

ま、私にしては上出来だわ❣️


 


ほんとは、扉の塗り替えお正月休みにする予定だったんです〜。


ほんとのほんとは、

コロナ禍前から予定してたんだけどね🎨

いったい何年越し…😜

けど、やっと塗れたわ。


今日は扉の反対側に

やすりかけて、下地剤を塗って帰ってきました。

明日は閉店後、ペンキ塗る予定です🎨


にほんブログ村ランキングに参加しています。

ぐーちゃんの顔をクリック✨していただけると 

パラルシルセブログに

ポイントが入るので嬉しいです😄

よろしくお願い致します。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
PVアクセスランキング にほんブログ村