明日から始まります!erika展 第1弾~ちょっと変テコな女の子を描いています~  | 京都雑貨屋パラルシルセ 手作りブログ

京都雑貨屋パラルシルセ 手作りブログ

役に立つ雑貨 立たない雑貨 たくさん集めました。

京都寺町で大人になりきれなかった大人のための
ファンシーな雑貨屋をはじめて18年目を迎えました。
今後ともよろしくお願いいたします。
⭐️店前、駐輪禁止です
京都市中京区寺町二条西入るナカムラビル3階

明日から始まります!

 

erikaさんのerika展!

 

おにぎりずくめやメガネ記号娘、

 

4原色の女の子シリーズでおなじみ

 

erikaさんの個展が

 

明日7月26日から

 

パラルシルセイベントギャラリーにて開催されます!

 

 

{C08C7D8D-1A4A-4BA3-A39B-5516DD1F2284}

 

 

 

 

 

 

これまでは

 

新しいキャラクターが生まれるたびに

 

パラルシルセで展示をしてくださってましたが

 

今回は今までとちょっと違った感じの展示となりそうです。

 

第1弾と第2弾に分かれていまして

 

第1弾では

 

イラストレーターerikaが描くerikaの世界を一挙公開!

 

ということで

 

これまでに生まれたキャラクターたちが

 

イベントギャラリーの一部屋に大集合するんですって。

 

毎週水曜日の女の子もやってくるそうですので

 

ものすごい密度になりそうですね!

 

erika展 第1弾~ちょっと変テコな女の子を描いています~   2017.7.26(水)~8.28(月)

 

イラストレーターerikaが描く、erikaの世界を一挙公開!

おかっぱ4原色から信号ガールズまで展示しますよ!

 

■erikaプロフィール

ちょっと変テコな女の子を描いています。

どこかシュールでどこかレトロなイラストを描きます。

 

 

 

ランキングに参加しています。

雑貨屋の所、クリックしていただけると嬉しいです!
雑貨屋部門ただいま2位です!!!!
雑貨部門ただいま31位です!

ありがとうございます~!!!

今週のポイント350ポイント

 

今現在20ポイント☆

 

ランキングに参加しています。
雑貨屋の所、クリックしていただけると嬉しいです!
雑貨屋部門ただいま2位です!!!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ