先日いただいたフランスパンは巨大だった!!!比較してみた。 | 京都雑貨屋パラルシルセ 手作りブログ

京都雑貨屋パラルシルセ 手作りブログ

役に立つ雑貨 立たない雑貨 たくさん集めました。

京都寺町で大人になりきれなかった大人のための
ファンシーな雑貨屋をはじめて18年目を迎えました。
今後ともよろしくお願いいたします。
⭐️店前、駐輪禁止です
京都市中京区寺町二条西入るナカムラビル3階

先日、お客様より

 

すごいパンをいただいたんです。

 

それが

 

普通のパンではなかった。

 

大きさが。

 

90㎝ありました!!!

 

といっても比較なしにはわかっていただけないだろうと思う。

 

 

うまい棒のサラミ味と比較してみました。

 

(サラミ味を選んだ理由は、小学生の頃から

 

うまい棒はサラミ味一筋だからです!)

 

あ、お分かりいただけましたでしょうか。

 

大きさ。

 

 

この画像をTwitterにあげましたら

 

ご来店くださったお客様が

 

そのツイートをみておられたらしく、

 

フランスパン~と話ふってくださったので、

 

お見せしたら、

 

めちゃめちゃびっくりしてはりました!

 

こんなに大きいとはおもわなかった~!!!って。

 

どうぞどうぞ持ってみてください、とか

 

あんまり意味ないことすすめて(笑)

 

いえ、素手で申し訳ない~~とかいわはるんで

 

いや、別に私気になりませんから、、とか

 

今思うと強引だったかと反省!すみません!!!!

 

で、

 

でかっ!!!

 

 

比較のためにフランスパン買いにいこ!と思ったけど

 

やっぱりその日は無理で(だってお店営業中だもん笑)

 

次の日買って並べてみました。

 

真ん中が通常のフランスパン。

 

いったいお客様どこで入手されたのか気になるところですが

 

笑って答えてくれなかったので

 

たぶん特注かなんかしてくれはったんやろうなぁと。

 

有難いです。

 

めちゃくちゃ楽しませていただきましたし、

 

食べれなかったらいざとなったら

 

冷凍に、とか思ってましたけれど

 

もうなくなりました。

 

なんか日々何らかの楽しみが

 

こんなふうにやってくるのは

 

本当に幸せなことだなぁとしみじみ噛みしめています!!!!

 

ありがとうございますっ!!!

 

ランキングに参加しています。
雑貨屋の所、クリックしていただけると嬉しいです!
雑貨屋部門ただいま2位です!!!!
雑貨部門ただいま28位です!

ありがとうございます~!!!

今週のポイント310ポイント

 

今現在20ポイント☆

 

↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ