パラルシルセ劇場 「ミラクル7号風ななちゃんの任務vol.2☆彡」 | 京都雑貨屋パラルシルセ 手作りブログ

京都雑貨屋パラルシルセ 手作りブログ

役に立つ雑貨 立たない雑貨 たくさん集めました。

京都寺町で大人になりきれなかった大人のための
ファンシーな雑貨屋をはじめて18年目を迎えました。
今後ともよろしくお願いいたします。
⭐️店前、駐輪禁止です
京都市中京区寺町二条西入るナカムラビル3階

パラルシルセ劇場
「ミラクル7号風ななちゃんの任務vol.2☆彡

 
今日で2日目ね!
 
ななちゃんの任務。
 
ミニ薔薇さんの様子をお伝えいたします。
 
 
もっと開くかなと思ったけれど、
 
ゆっくりゆっくりですね。
 
 
と、
 
2つ目の蕾を発見いたしましたっ!
 
これまた楽しみなことです!!!
 
 
 
それでは
 
本日も
 
パラルシルセ薔薇特設ステージ空中より
 
ミラクル7号風ななちゃんが
 
お送りいたしました。
 
それではまた明日、
 
ごきげんよう。
 
登場人物
ミラクル7号風ななちゃん・横向き(店主私物)
薔薇の植木(店主私物)
 

ランキングに参加しています。
雑貨屋の所、クリックしていただけると嬉しいです!
雑貨屋部門ただいま2位です!!!!
雑貨部門ただいま16位です!

ありがとうございます~!!!

今週のポイント560ポイント
今現在80ポイント☆

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村