キラリ☆本日のおすすめ☆ 「ひなげしの花のボンボンや、ベルガモットドゥナンシー☆」 | 京都雑貨屋パラルシルセ 手作りブログ

京都雑貨屋パラルシルセ 手作りブログ

役に立つ雑貨 立たない雑貨 たくさん集めました。

京都寺町で大人になりきれなかった大人のための
ファンシーな雑貨屋をはじめて18年目を迎えました。
今後ともよろしくお願いいたします。
⭐️店前、駐輪禁止です
京都市中京区寺町二条西入るナカムラビル3階

キラリ☆本日のおすすめ☆
「ひなげしの花のボンボンや、ベルガモットドゥナンシー☆」

LesBonbonsさんに

先日、新たに納品していただいたのは

ひなげしの花のボンボン!

赤く可愛らしいひなげしの花のキャンディ。

花といえば、前にスミレの花のキャンディもありましたね♪

あのキャンディは香りが独特で(そこがいいのです♡)

好き嫌いはっきりわかれたかと思います。

こちらのひなげしの花のキャンディは

クセもなく

どなたにも召し上がっていただけるキャンディです!

でも異国の味がします♡


{E792ED8C-2BEC-4075-B72F-7D093BC12BB3}

そして、

以前にもご紹介いたしました

ベルガモット ドゥ ナンシー!!!

フランスの地方都市
ナンシーの有名なお菓子の一つで、
 
オレンジに似た果物ベルガモットとお砂糖だけで作る
 
伝統的な製法で作り続けられているのです。
 
アールグレイの香りづけに使われているのが
 
ベルガモット。
 
香り高い大人のボンボン♡

私これ、めちゃくちゃお気に入りです。

追加でたくさん持ってきていただきました!

1793年から作られてるのですね!

こちらは少しクセがあるかと思いますが、

アールグレイ好きの方なら

絶対に大好き!

ぜひお召し上がりいただきたいです!

{46789674-C142-4412-9139-A10AC6553170}

ハッピーイースターカフェ
2017年4月16(日)~5月1日(月)12時~19時(最終日は17時まで)
 

ランキングに参加しています。
雑貨屋の所、クリックしていただけると嬉しいです!
雑貨屋部門ただいま2位です!!!!
雑貨部門ただいま16位です!

ありがとうございます~!!!

今週のポイント590ポイント
今現在10ポイント☆

 

↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ