キラリ☆本日のおすすめ☆ 「昭和レトロ玩具FASHION TOY彡」 | 京都雑貨屋パラルシルセ 手作りブログ

京都雑貨屋パラルシルセ 手作りブログ

役に立つ雑貨 立たない雑貨 たくさん集めました。

京都寺町で大人になりきれなかった大人のための
ファンシーな雑貨屋をはじめて18年目を迎えました。
今後ともよろしくお願いいたします。
⭐️店前、駐輪禁止です
京都市中京区寺町二条西入るナカムラビル3階

キラリ☆本日のおすすめ☆

「昭和レトロ玩具FASHION TOY彡」

 

本日のおすすめは~

 
デッドストックの昭和レトロ玩具☆彡
 
これ見て
 
このおもちゃで遊ぶとかといった意識はないです笑
 
眺めて愛でるといいますか・・・
 
子供さんは
 
このなんとも可愛いパッケージをびりびりと開けて
 
ポイっと投げ捨て
 
(その可愛いパッケージが投げ捨てられる瞬間
 
とんでいってキャッチしたいくらいだ)
 
中のおもちゃで遊ぶんだろう。
 
でも、それがおもちゃの通常の使用方法で、
 
このおもちゃはそのために作られているんだから。
 
いや、でも私たち(笑)のように
 
眺めて愛でるというのも~
 
いや、眺めて愛でるというより、
 
同じ空間で楽しく時を過ごすと言った方がいいのか。
 
そんな楽しみ方だっていいよね!
 
だってこんなに可愛いんですもん!!!
 
 
このマークだって♡
 
 
なんか、UHA味覚糖のマークかと思った。
 
 
これですよ、このイラスト。
 
犬の振り返り方も舌の出し方もバランスも
 
花が繋がってる様も、♡も
 
女の子の洋服も色使いも、楽しい、
 
あ~女の子が青りんごかじってるわ。
 
これは部屋の壁に飾らないといけないやつ!
 
ということで、
 
私の部屋はこんなおもちゃやなんかが
 
壁にくっついてたりする。
 
好きな雑貨を部屋に好きに飾って
 
その中で、楽しい気持ちで過ごすのは素晴らしい!!!
 
ということで、
 
おすすめです!!!
 
もちろん、おままごととして使うのも素敵です☆彡
 
私はパッケージを開ける勇気がないだけ笑
 
 
 

ランキングに参加しています。
雑貨屋の所、クリックしていただけると嬉しいです!
雑貨屋部門ただいま2位です!!!!
雑貨部門ただいま18位です!

ありがとうございます~!!!

今週のポイント490ポイント
今現在40ポイント☆

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村