パリから写真便り N° 13 モンサンミッシェルの小道と夜のネコ♪ | 京都雑貨屋パラルシルセ 手作りブログ

京都雑貨屋パラルシルセ 手作りブログ

役に立つ雑貨 立たない雑貨 たくさん集めました。

京都寺町で大人になりきれなかった大人のための
ファンシーな雑貨屋をはじめて18年目を迎えました。
今後ともよろしくお願いいたします。
⭐️店前、駐輪禁止です
京都市中京区寺町二条西入るナカムラビル3階

パリから写真便り 13

 

モンサンミッシェルの小道と夜のネコ♪

 

今日の写真便りは、

 

雰囲気ある路地と夜のネコなんです♪

 

フランスといえば~

 

色々思い浮かびますが

 

モンサンミッシェルも有名ですよね~!!!

 

ただただすごいって思えちゃう!

 

 

そんなモンサンミッシェルの周辺の路地は

 

お土産物屋さんがたくさんみたい♪

 

チェコのお土産物屋さんの小道を思い出した♡

 

 

 

可愛い~~~可愛い~~~♡

 

ここまでが昼の路地。

 

 

そして夜。

 

あ、昼間と同じ場所を反対側から。

 

で、なんかカタカタも見える、

 

セント・ジェームス。

 

あ、そうじゃなくて

 

ほら!ネコ!!!

 

 

 

ネコ!!!

 

小さいなぁ~子猫ちゃんだわ♡

 

 

うあぁ~闊歩してるって感じ♡

 

 

あ~これは

 

童話の中のワンシーンですかね?

 

ついていってもいいですか・・・

 

 

ランキングに参加しています。
雑貨屋の所、クリックしていただけると嬉しいです!

雑貨屋部門ただいま2位です!!!!
雑貨部門ただいま27位です!

今週のポイント350ポイント
今現在20ポイント☆

 

↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村