パラルシルセ劇場 「心配すべきなのは、そっちじゃない気がするんだけど・・・」 | 京都雑貨屋パラルシルセ 手作りブログ

京都雑貨屋パラルシルセ 手作りブログ

役に立つ雑貨 立たない雑貨 たくさん集めました。

京都寺町で大人になりきれなかった大人のための
ファンシーな雑貨屋をはじめて18年目を迎えました。
今後ともよろしくお願いいたします。
⭐️店前、駐輪禁止です
京都市中京区寺町二条西入るナカムラビル3階

パラルシルセ劇場
「心配すべきなのは、そっちじゃない気がするんだけど・・・

 

先日、低血糖症状を起こした店主を心配して

 

お客様が

 

「起こす前に、これを食べてください」と

 

メレンゲをもってきてくれたんだって言ってたよ!

 

 

でもね~

 

ぼく、知ってるんだよね~

 

今日の店主さんはね~

 

開店してから

 

お客様にいただいたチョコレートパンと

 

カヌレと

 

チーズケーキ、

 

それから

 

アドベントカレンダーのチョコレート食べてたんだよね。

 

 

糖、とりすぎじゃない?

 

今後

 

心配しなくちゃいけないのは

 

低血糖症ではない気がするんだよね。

 

ぼく。

 

登場人物

メレンゲ(いただきもの)

心配するクマ(店主私物)

 

 

ランキングに参加しています。
雑貨屋の所、クリックしていただけると嬉しいです!
雑貨屋部門ただいま1位です。

雑貨部門ただいま27位です。


ありがとうございます~!!!

今週のポイント320ポイント
今現在
30ポイント☆

 

↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ