始まりましたね〜月いちマーケット!!! | 京都雑貨屋パラルシルセ 手作りブログ

京都雑貨屋パラルシルセ 手作りブログ

役に立つ雑貨 立たない雑貨 たくさん集めました。

京都寺町で大人になりきれなかった大人のための
ファンシーな雑貨屋をはじめて18年目を迎えました。
今後ともよろしくお願いいたします。
⭐️店前、駐輪禁止です
京都市中京区寺町二条西入るナカムラビル3階

今回も

手づくり作家さん月いちマーケット

楽しいお部屋が出来ました~!




搬入後、みんなで楽しくお喋りしちゃいました~~


Shopもじろうさんがくださっただんご~~~


「たまうさぎ」といいまして


ものすご~~くおいしかったのです!


どのくらい美味しかったかというと


こ~~んなくらい!!!



雑貨大好きチロリン村さん


Coppelia teaさんのポストカード、ネックレス


Shopもじろうさんの羊毛マトリョちゃん



とうもりゆみ / ゆめめ店舗さんの


アリスのストラップをお買い上げいただきましたよ!


Moanaさんのネックレスお買い上げいただきました!



とうもりゆみ / ゆめめ店舗さんの

アリスのくるみボタンお買い上げいただきました☆


とうもりゆみ / ゆめめ店舗さん、

チロリン村さんのネックウォーマーお買い上げです~




チロリン村さんの

またまたネックウォーマーお買い上げしていただきました~!!




こちら茨城からのお客様!!!!


いつブログ見ています!といって来て下さいましたよ~~!!!


ゆ~っくり見て下さいました~うれしすぎます♡ありがとうございます☆


チロリン村さんのネックウォーマーお買い上げくださいました!




mitanaさんのポーチお買い上げいただきました~


チロリン村さんの


マフラー、手袋

たっくさんお買い上げいただきましたよ~~~!!!


にこにこにこにこ楽しい方達でした~☆



nutsmegさんのむいむいピンお買い上げいただきました~



それからnutsmegさんの


ちょうちょブローチお買い上げいただきました~!!!



mukku♪takkuさんがお越し下さいまして~~


滋賀県では有名というケーキを持って来て下さいましたよ!


アンデケンというケーキ屋さんですよ~~


オレンジの香りが素敵でしたっ!!!



erikaさんもいらっしゃったので


みんなでお茶会しちゃいました~~♪



今日もかわいい作品たちを

たっくさん納品して下さいました~~~


erikaさんコーナーも


こんなに可愛くなりました!!!



chukoさんがお越し下さいまして


ツリーに飾り付けしてくださった~~~


かわいいチョコレートたち!!




阿闍梨餅お客様よりいただきました~~~!!!


私大好きで・・・ってなんか


大好きな物多すぎるような気がして


恥ずかしいけど大好きなんです。


阿闍梨餅は京都の人なら


ほとんどの人が知ってるんじゃないかなぁ~~~~


でも今日はmukkuさんもそのお友達も


erikaさんも知らないといわはったので


反応が楽しみでした~~~~


erikaさん、めっちゃおいしいっていってはった~~~!!!


mukkuさんたちはもってかえらはった~~


絶対今頃おいしい~~~っていってはると思います。




それから~~


かしましおめかしさんも遊びにきて下さいましたよ~~


mitanaさんのポーチをお買い上げ下さいました~~♪


みなさま

クリスマスパーティに参加してくださるみたいで


500円のプレゼントと


昭和の食べ物で悩んでおられるようでした~~~♪


chukoさんはもう決まったそうですよ~~☆


はぁ~かしましさんの


毎度のこの笑顔には私も


とろけますわ~~~♡



mukku♪takkuさんのお友達


nutsmegさんのむいむいピンお買い上げ下さいました!!!



とうもりゆみ / ゆめめ店舗さん


お目当てに来て下さったお客様~~~


ちょうどとうもりさんのいらっしゃる時だったので


すっごく喜んでおられましたね~~~~


ご本人とお会いするのは初めてだったみたいで♡


とうもりゆみ / ゆめめ店舗さんの


ポストカードとストラップをお買い上げくださいました~~~



今日もいろ~~~~んなことがあって


色~~~んな物いただいたのですが


あまり載せられず、すみません!!!!


ばたばたばたばたとひっきりなしに


たっくさんのお客様と作家様~~~~~


ありがとうございました!!!!!


明日も楽しい一日になるんでしょうね~~~!!!!


もっと処理能力早くならなくちゃっ!!!!

手づくり作家さん 月いちマーケット vol.18

2012年12月5日(水) ~ 12月10日(月) ※最終日は17:00終了



ランキングに参加しています。

みなさまのおかげで、ただいま
雑貨屋ランキング2位→です。
ただいまの順位


これからも一日一回のクリックお願い致します。
とても励みになります。