ハッピーバイクでパーティ会場へ♫ | 京都雑貨屋パラルシルセ 手作りブログ

京都雑貨屋パラルシルセ 手作りブログ

役に立つ雑貨 立たない雑貨 たくさん集めました。

京都寺町で大人になりきれなかった大人のための
ファンシーな雑貨屋をはじめて18年目を迎えました。
今後ともよろしくお願いいたします。
⭐️店前、駐輪禁止です
京都市中京区寺町二条西入るナカムラビル3階

ハ~~~イ!

水原リナよ!

今からリカちゃんの家でパーティなのよ。

私はドリンクを差し入れに持って行くのよ♫

愛用のハッピーバイクでね♡

ヘルメット着用は基本よ!

靴・・・今日は履いてくるの忘れちゃったの♡

$para lucirse(パラルシルセ)京都寺町雑貨屋 手作りブログ



「お人形文化を盛り上げよう!」企画!
スペインから来たお人形「パオラレイナ人形展示会」

2012年6月3日(日) ~6月18日(月) ※最終日は17:00終了
「京都寺町雑貨屋 パラルシルセ」から発信する
「お人形文化を盛り上げよう!」企画!

お人形遊びって想像力で遊ぶもの。
お人形遊びに大人も子供も関係ないよね!
そんなお人形文化をもっと盛り上げたいな。

期間中、大好きなお人形や、洋服小物を持って
お人形への想いとともに遊びにきてくださいね!
ブログで紹介させていただきます☆

お楽しみ企画『お人形について語りましょう~』
バービー、リカちゃん、ブライス、パオラレイナ、ハンドメイド人形など、
お気に入りのお人形を連れてきてくださいね!
[日時] 17日(日)15:00~


ランキングに参加しています。
みなさまのおかげで、ただいま
雑貨屋ランキング5位→
ハンドメイドショップランキング12位→です
http://www.blogmura.com/point/00742271.html
これからも一日一回のクリックお願い致します。
とても励みになります。
にほんブログ村