ぼんぼりノスタルジー 楽しかったね! | 京都雑貨屋パラルシルセ 手作りブログ

京都雑貨屋パラルシルセ 手作りブログ

役に立つ雑貨 立たない雑貨 たくさん集めました。

京都寺町で大人になりきれなかった大人のための
ファンシーな雑貨屋をはじめて18年目を迎えました。
今後ともよろしくお願いいたします。
⭐️店前、駐輪禁止です
京都市中京区寺町二条西入るナカムラビル3階

$para lucirse(パラルシルセ)京都雑貨屋 手作りブログ
今日はあめ(飴)女さんがパラルシルセに登場!

あなたの小さな幸せを書いた紙と

あめドレスについてる飴を交換してください~

$para lucirse(パラルシルセ)京都雑貨屋 手作りブログ

$para lucirse(パラルシルセ)京都雑貨屋 手作りブログ
この飴がいいな!

$para lucirse(パラルシルセ)京都雑貨屋 手作りブログ
みなさん書く書く。

$para lucirse(パラルシルセ)京都雑貨屋 手作りブログ
どの飴にしようかな~

$para lucirse(パラルシルセ)京都雑貨屋 手作りブログ
外山華子さん 朗読会

さすが俳優さんです。

表現力が素晴らしい!

観客を自分の世界に引き込む力ってこういうものなんだなぁ。

$para lucirse(パラルシルセ)京都雑貨屋 手作りブログ
華子さんの語りで

風景が浮かんでくる・・・

$para lucirse(パラルシルセ)京都雑貨屋 手作りブログ
第1回お取り寄せスイーツの会
俵屋吉富さんの蓬莱山!

$para lucirse(パラルシルセ)京都雑貨屋 手作りブログ
箱を開けた途端、すごい歓声が!

みんな写真撮る撮る!


$para lucirse(パラルシルセ)京都雑貨屋 手作りブログ
切ったら、またまた大歓声!

どうですか、みなさま!

おまんじゅうの中におまんじゅうが!

$para lucirse(パラルシルセ)京都雑貨屋 手作りブログ
即、定員に達してしまいました~

おいしかった、楽しかった。

ずっと食べたかった蓬莱山、

おまんじゅうに一人で5千円以上はちょっとだせないもん。

こういったスイーツを次回も考えます。

リクエストありましたらぜひお寄せください。

$para lucirse(パラルシルセ)京都雑貨屋 手作りブログ
プリン差し入れにいただきましたよ~

今日も素晴らしい一日でした!

みなさま、ありがとうございました!

パラルシルセホームページはこちら
http://para-lucirse.com/
【twitter】http://twitter.com/#!/paralucirse
【mixiコミュニティ】http://mixi.jp/view_community.pl?id=5362249
【google map】http://bit.ly/hDR9bE

ランキングに参加しています。
みなさまのおかげで、ただいま
雑貨屋ランキング13位→
ハンドメイドショップランキング17位です→
http://www.blogmura.com/point/00742271.html
これからも一日一回のクリックお願い致します。
とても励みになります。

にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ